上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
映画 | 2016/09/25(日) 22:30
20160918エジプト01s
クリックで拡大

キング・オブ・エジプトは個人的にだいぶ楽しめましたね。
もうちょっと上映しててくれたら良かったんですけど
色々と日本の配給会社のダメさが浮き彫りになった宣伝方法というか
ひどい扱いでしたが、元のものは好きです。

各キャラが立っていてキャラについてデザイン込みでもっと知りたいと思うし
美術もいいので資料本がとても欲しくなるんですけど、ぐぐってもヒットしませんね?
出てないのかな?

感想はまだあるんですが、
とりあえずイメージ絵っぽく叔父(バトラー)と甥(ニコライ・コスター)置いておきます
スポンサーサイト
コミュニティ検索 »
映画 | 2016/04/25(月) 01:19
日曜に『ズートピア』観に行きました(*´∀`*)
獣人好きには堪らん映画ですな!
種族それぞれの特徴とか性質をモブ達が沢山見せてくれてたり
動きとかそういうの観るのがとても楽しかった。

ジュディとニックのやり取りとか、カップル化妄想もできてよいですね。
あと、この世界観でほかのキャラたちの話もできちゃうとおもうんで、
ディズニーまたやってくれないかなーとか
気が早いけど思ってます。

ジュディとボゴ署長
クリックで拡大

ニックとジュディのコンビ絵は沢山出そうなので、
ゴボ署長とのツーショットにしてみました。
署長いいよね。
ほかの同僚たちももっと出番やセリフ、ジュディとかの絡み欲しいところですw


ライオンハート市長
クリックで拡大

ライオンハート市長。吹き替えが玄田さんなのも美味しいです。
美味しいです。
半眼おいしいです。たてがみモフりたいです。握手したいです。(おちついて)

ゴールデンウィーク中に、また観に行く予定です。
わー、楽しみ!!シビルウォーもあるしね!

うん。お仕事頑張るよ。。。
コミュニティ検索 »
映画 | 2014/06/22(日) 21:58
本当にお久しぶりです。
前回の記事から約一年放置していたのですね。(´Д`;)
ここを見ている方も少ないとは思いますが
管理人、ちょろっと復活でございます。
心配してくださいました方には大変申し訳なく。
なんとか大丈夫です、ありがとうございます><

さて、表題の映画の話です。
300の続編と銘打ち20日に公開された300 -帝国の進撃-
公開前にマスコミ試写へご招待いただき、観に行ってまいりました。

公開前にピクシブの方に投稿したネタバレ無しの感想をアップいたしますね。
ネタバレ有りは畳んだ記事の下に書いていこうと思います~。


クリックで原寸

300_02.jpg
クリックで原寸

300_03.jpg
クリックで原寸

懐かしい人あり、迫力の海戦、飛ぶ血しぶき!ぶつかる筋肉!!筋肉!!
シーンやカットの画面の構図などもカッコいいです。
飛沫表現、舞うホコリや火の粉、アクションの作りが3Dを意識して作られているので
この作品は是非、映画館にて3Dで鑑賞していただきたいです。
ツッコミ、感想を共有しましょう!
Twitterでのタグは「#300筋肉」がこの映画のタグだそうですぞ。
---------------------------------------------

公開前のアップということで、詳しいセリフ込みのツッコミや
前作と比べてどうかとか、これ読んで観に行くのをやめてしまう人が出ないよう
考慮した作りにしております。

では、この他ぶっちゃけ感想書かせていただきますー。
続きを読む »
コミュニティ検索 »
映画 | 2009/01/12(月) 02:22
X-MEN3 TVでやってたね!!!
みんな観た? マッコイ先生みた!?


DVDの吹き替えと違ってましたよね!
毛玉先生の良さをみんなに知って欲しいなぁ!
って、放送後に言っても仕方ないか(笑)。


さて。
青の次は赤の野獣に行きましょうか。



クリックで拡大 昨日買った筆と墨汁で書いてみた。色はフォトショです。

ヘルボーイII  ゴールデン・アーミー

昨日はコレを観に行っておりましたよ。
トレイラーを観てからかなり上映を楽しみに待っていた作品です。

なんというか、上映館の少なさにビックリ。
歩いて10分の映画館では上映していないので
下記のららぽーと横浜に行ってきた次第です。

上映館の少なさも「えー」でしたが、私が観た回の客の少なさも
「えー!?」(´Д`;)   でした。
トレイラーとか観たら、観に行きたくなる作りだと思うんだけど
やっぱアメコミものって人気イマイチなのかな?
むっさいオッサン主人公ってのが駄目なのか?
そんな事を考えつつも、私は1作目も原作もちゃんと観ていないのに
見に来ちゃったクチですけどね!
原作知らないから、原作との違いがあっても「ん?」と思うこともないため
個人的には楽しく観てきました。
ヘルボーイ、あのナリで猫大好きなのか(笑)。
彼の部屋が猫だらけで笑いました。
半魚人も良いキャラですね。デザインがまたなんとも良いし。
前作も観てみなくちゃなぁ、って思いましたよ。

映像的にも、色の使い方とか、小物デザイン、
クリーチャーデザインなどかなり見応えありですね。
エルフの王宮の色とか凄く良い。綺麗だったなぁ。
アクションも格好良かったです。

ネタバレ無しでの感想&鑑賞報告でした!

あ。そうそう。
チェ・ゲバラも映画でやってますが、あのポスターとか観るたびに
古谷一行氏似にてる・・・って思います。ていうか古谷一行にしか見えなくなってる。
私だけ? みんなも古谷一行にしか見えなくなると良いよ!
コミュニティ検索 »
映画 | 2008/12/19(金) 23:19


会社帰りに地元のスーパーに寄ったら、なんとこんなものを発見!
PEPSIのNEX好きなんで、ふと見たらびっくりです。
思わず2本買ってしまった(笑)。



081219_2.jpg


さて、明日 とうとうキン肉マンDVD-BOXが家に届きます。
キン消しはオークションにでも出そうかと。
でも、オークションに出品とかしたことがないので、それ考えると面倒くさくていかんです。

あと、有休使ってしまえ!と明日から5連休です ワーイ ヽ(.ω.)人(´∀`)ノ ワーイ
色々と頑張るぞー!
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。