上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
写真 | 2012/10/20(土) 03:43



アベンジャーズの感想ではなくて申し訳ないです。
広告が出てしまっているので、取り急ぎ写真でお茶濁しを><

今月初旬に彼岸花で有名な巾着田に初めて行って参りました。

いろんな方が、ここの写真をアップしてたり、話には聞いていましたが
自分の目で見て360度体感できるというのは、すごく違った感動を覚えますね。



_IGP8578.jpg




_IGP8569.jpg


赤すぎて画面が飽和しそう。


_IGP8599.jpg

なぜか桜も咲いていた・・・。
なんて種類なんでしょうね?



_IGP8637.jpg

お腹にガラス玉がハマっているような、不思議な蜂を発見。
小さくて可愛い花との組み合わせがいいなと思って撮りました。
ブレはご愛嬌(@´∀`)



高麗駅から巾着田までにも、家の前で作物などを売ってるお宅があり
楽しかったです。
また、川の水が美しくて感動しました。

天気雨や、コスモス、竹の杭に止まるトンボなど、なんかまったりした時間の中
色々と見られたし、ゆっくりできてよかったです。



000001.jpg
これは二眼レフでリバーサルフィルムの写真。

他のはPENTAX K-5での撮影です。

スポンサーサイト
コミュニティ検索 »
写真 | 2012/09/01(土) 20:12

クリックで拡大

王者も型なし。





_IGP8317.jpg
クリックで拡大

ぐっすり。





_IGP8287.jpg
クリックで拡大

ぐでえええええ。




_IGP8304.jpg

そんな中、メスライオンの「なんだこら、あ?」
というような男前度が凄かった!!!




というわけで、夏休みとって伊豆のアニマルキングダム行って来ました。


_IGP8053.jpg

見よ、この快晴!!
風力発電の風車の白が、青空に映えております。



_IGP8067.jpg

草食獣がいるエリアでは、餌を上げることもできます。
ダチョウや鹿の仲間たちが、【餌くれ】顔でガン見してきます!!



_IGP8378.jpg

チーター。
こんな風に近くでチーターが見られるとは。。。



近くで、といえば。これ。

_IGP8111.jpg

ホワイトタイガーにお肉をあげられる催し!
おおお、近い!たまらない!!
お肉欲しくて「くわぁぁぁ!!」な目の写真になっておりますがww
あー!かわいいなー!!! 虎たまらんなー!

こちらでは、ホワイトライオンと、ホワイトタイガーの子供も生まれています。
ホワイトタイガーの子は公開時間、場所から遠いところにいて見に行けませんでしたが…


_IGP8043.jpg

ホワイトライオンの子は見られました!
かわいいーーーーー(≧∀≦)
眠くてぼんやり顔です。かわいいですw

ネコ科たまらんよ、ネコ科・・・。


_IGP8142.jpg

そして、ネコ科の他に私を興奮させるワシミミズクもいました!!
いいよいいよー! 素敵だよー!とへんなカメラマンになるワタクシ。
ここは天国に違いない。



小動物や草食獣すきなかたにも! ふれあいコーナーなどがあり、
モルモットやカピバラ、うさぎやハリネズミ、アルマジロなども触れますよー!


_IGP8242.jpg

外向きで外周にならび、可愛さを振りまくモルさんたち。
何この子たち、かわいい。



_IGP8253.jpg

りんご完食のカピバラさん。
ご満足な様子です。 カピバラさんは、目が悟ってるよね。
切れ長(笑)。



_IGP8177.jpg

こちらは、ふれあえませんが、いい立ちっぷりを見ることができます。
良い姿勢だよね。ミーアキャット。



猿やサイ、キリンや象などもいましたよ!キリンにも餌を上げられます。
うーん!楽しかった!
また虎にお肉あげにいきたいなー!!!


_IGP8283.jpg

やんちゃな顔がお気に入りですw
アライグマは可愛いけど、すんごい凶暴なので飼っちゃダメですよ!



ひっさびさの日記でした!
また写真ばっかですみません。

アベンジャーズの感想絵なども今度載せますー!
コミュニティ検索 »
写真 | 2012/02/18(土) 23:50

クリックで拡大 iPhone camera+にて撮影(フィルター加工)


天気がいいので散歩に行こう!!

昨日は誕生日だった、という小ネタを披露しつつ(笑)
今日はデザフェスで知り合い、
よくワイヤーアクセサリーを買わせていただいている方の
ギャラリーへおじゃまするついでに、
ギャラリー近くの小石川後楽園で写真を撮ろう!!と
カメラを持って出かけました。

事前に小石川後楽園や小石川植物園を検索してみたのですが
今年は梅の開花が遅いようですね。
まだまだ蕾。との情報も得てそれでもいいか!と行って参りました。

今日も写真のみになりますが、
よろしければお付き合いくださいませー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



続きを読む »
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。