上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2011/04/24(日) 01:18
不覚でした。

先週知りました。
アニマックスで、日本作成のアニメX-MENが放送されていたことを!
公式サイト


絵にもちょっと衝撃受けましたが、
ビースト先生がついにあの、猫と猿の間みたいなバージョンで登場!
おお、、、ついにか。
でも、声が田中秀幸さんということで、穏やかさんで期待出来るんじゃないか!?と
ドキドキ。

ストームと仲が良いといいなー!とか、そんな個人的な嗜好はおいておいて。
23日放送の第4話は観てきました!



ビーストみるのに必死で、他の所をよく確認しておりませんが
ウルヴァリンがお茶目なのはよく解りました(笑)
ビリヤードのシーンは、おいおい、おっさんwと突っ込まずにはおれない。
戦闘シーンが、ちょっと画像の所為なのか、コンテの所為なのか
解りにくかったです。
デジタル放送で見ていないガジガジな映像だったのがいけないのかなぁ?


ビーストは田中さんの声含めてよいのではないでしょうかね!
おちついてて、紳士的で!!白衣!白衣!(お前おちつけよ。。。)
できれば、もうちょっとライオン寄りなのが好みですが、
その辺は脳内変換したいと思います。

ストームのコスチュームがエロイと評判のようですが、
エマのブラウスも負けていないと思います。

ちょっと頭弱そうな感想でスミマセン(´Д`;)
来週もビースト目当てで視聴します!はあはあ!!


110423.jpg

スポンサーサイト
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2008/10/13(月) 00:35
青いBOSS

サントリー 青いBOSS篇のCMは、初めて観たときこの目を疑った。

あ・・・あおい ゴリラだと!?


しかも、 あの青い毛。  これは私のためのCMだろ(ないない)

ということで、今更ですが描いてみた。
描かずにはおれない(笑)。 原作版でお送り致しました。
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2008/08/12(火) 17:43
ページがあまり揃っていない・・・。
ラフラフな本になりそうです(またか)。
需要があまり無くても、自分的にマッコイ先生を愛でるという面で満たされる訳ですが
愛がありすぎて頭と手が追いつかないというジレンマ。

で、今回マッコイ先生本なのですが、正直何冊必要なのか未だに見当が付きません。
イベントで買うよ!とか、通販希望!とかなにかご意見があれば是非お聞かせ頂きたく。
拍手やここのコメントなどでお教え頂ければ幸いです。


「同人」ページに詳細のせられないのが難なのですけども・・・。
ギリギリにでも情報載せられるよう頑張ります。

080809.jpg
コメント (2)
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2008/05/11(日) 23:08


ト・・・・トトロなんて!!
マスコットなビーストなんて!!
猫になったりトトロになったり、変化しすぎですYO!!

そんな訳で、うちはなんと言っても
紳士なビーストを推奨する次第です。


・・・絵、若いな。
キャプチャもっと観ないとどんどん自分の手癖が出てしまうなぁ
続きを読む »
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2007/09/24(月) 22:04
強制終了
クリックで原寸(109KB - 560 x 480)

真剣な顔で、すこし眉をひそめてモニタをにらみながらキーボードをたたく彼の横顔を観て、目眩がするほど素敵だと思っていると良い。
ふと、なんかPCに嫉妬を覚えていきなり電源を切ってしまうと良い。
彼の頭脳と腕で作られたデータ30分の作業分をおじゃんにして、彼の叫びを聴きつつむくれていると良い。
にらまれたら、猫のようにそっぽを向くと良い。

そんな彼女を苦笑いして許してしまう彼であるといい。



アルティメットX-MENのこのカップルが不幸すぎて消化できないため、脳内で幸せにしよう計画。
外に出している時点で脳内とは言わないか(笑)。
まぁ。原作はどうやってもあのままでは修復不可能であったと思うんだけど、本当は愛し合っていたのにあの結末は切なすぎる…。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。