FC2ブログ
■DS■
DSは見つかっていません・・・。

偉くウキウキと「ウィッシュルーム」を買った私をその眼で見ていた西瓜さんが、DSを貸してくださいました(涙)。そんな訳で、現在通勤移動中にウィッシュルームをプレイしています。
主人公のカイルの渋い表情とアゴヒゲにキュンキュンする気の多い管理人です。
黒髪だったら、態度の悪い白鬼!とか思って変な萌え方しているのは秘密です。
むしろ態度的にはヴァルフだな、とか思っているのも秘密で、
カイルの顔をバトラーにしてみると・・・と脳内ヴィジュアル変換して
「なかなかイケるな。バトラーファンにウケるぞ。じゃああの娘は彼女で」と思ってみたりしてるのも秘密。態度の悪さから、Xだったらウルヴィか。とか
この画面割りやウィッシュ風の絵の彼らを想像してネタを考えてばかりです。

いやいや。肝心のゲームの方も真剣にプレイ中ですよ。
まだチャプター3なんですが、頭の悪いプレイにならないように気を付けたいところです。
ホント感謝してます西瓜さん><

■通販について■
さて、日曜日に発送した通販分に、到着したという報告をちらほら頂いております。
早!
3日掛かるってのはなんだったんだ?ま、早く届いているようでホッとしています。
こちらに先週中に届いた申し込み分を日曜に発送したのですが、先週の金曜までに付く計算で申し込みを投函したという方で、29日までに私から発送のお知らせが届いていない方は、こちらに申し込みが届いていない可能性があります。
今週届いた申し込み分は、まだ処理できておりませんが、発送次第メールを送らせて頂きますのでお待ち下さいませ。
宜しくお願い致します。

■毛玉萌■
相変わらず萌えたぎってます。

■いろは■
他にもトシさんにデジャヴを感じた人がいらっしゃったとは…(笑)
でも、彼声が高い(若い・青い)のが残念。
あと、ウチのマスターが変態じゃない時ってあったっけ?とか私もちょっと思ったよT嬢w

■テンション上がった■
ミュータント忍者タートルズが、日本地上波放送予定ありってのをフィギュア屋のサイトで知って、弟と大喜びしました。
「龍輝さんはミュータントとか超人が好きですね」
とか言われてしまったのですが(汗)、これ面白いんだってば~!

コナミから頂いた仕事でこのタートルズのカードゲームイラストを書かせて頂いたんですが、その時に資料として頂いたアニメに弟と大嵌り。1993~94年位に放送していた可愛い目の彼らではなく、超人チックなデザインになった新生タートルズなんですが、弟としきりに日本でも放送すればいいのに!と盛り上がっていたものです(と、以前にも書いたけど再び書く!)。
今年映画が公開されるというのはボンヤリと耳にしてはいたのですが、地上波放送も予定アリだなんて嬉しいなぁ。それが、我ら姉弟お気に入りのヤチだったら尚嬉しい。
録画する気満々です!

あはは。また変なジャンル増えそうだなぁ。本当に節操ないw

■しょんぼり■
ネクター販売休止!!!!!!! ちっひぃぃぃぃ!!(泣)

■しょんぼり2■
・・・アスマ・・・。

■更新したい■
したい。しかし溜めちゃってるので、結構大変そう~。
お絵かき掲示板も放置になっていて申し訳ないです><

■拉麺男■
。。あ、なんか禁断症状出てきたかも!
スポンサーサイト



コメント (0)
コミュニティ検索 »
落書 | 2007/01/28(日) 22:31
土方さん


毎週、GyaOで「いろはにほへと」を鑑賞しておる訳ですよ。
オヤジと美青年てんこ盛り時代アニメなんですよ。
「オヤジうめぇええ!!」とか、「このカット萌ー!」とか絵描きとしてハアハアする、
というか、私好みの絵でハアハアするアニメなんですが。

土方歳三。(上のキャラ)
なんだろう。この「親戚が出ているテレビを観ている気分は」
とか思いながら今回の話を鑑賞した訳ですよ。ええ。
そんな中、某L嬢が、
(この土方氏が)龍輝の描く変態じゃないマスターに見えてガタガタすると仰るのです(笑)

あははははは!

あ は は は は は は は は は は !

変態じゃないマスターって(大笑)あはははは!

思わずこうして描いてみました。実物はもちょっと細いです…。
でも、私が描くとこうなります。ええ、マスターとか、ジュリアンですね?(大笑)
L嬢、取り乱しっぷりが素敵でございました。
そんなL嬢にこの歳さんをあげよう(笑)。


あ。こんな所で恐縮ですが、27日までに届いた通販申し込みお手紙分全てに
本日メール便にて発送致しました。
本日発送した方へ、後程問い合わせ番号を記したメールを送らせて頂きます。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2007/01/28(日) 14:23
20070128142328


くつろぐマッコイ先生

ロマンスカーからこんにちは。
只今移動中ですが、恒例の絵を描いたのでアップしておきます。
また毛玉か。というのは、もう仕方ないと思って!

毛玉萌え語りは一晩中でも出来ます。
脳内ヤバイです(@´∀`)





続きを読む »
コメント (0)
コミュニティ検索 »
日々つれづれ | 2007/01/27(土) 20:01
一向にDSが見つからない管理人です、こんばんは(涙)。

オペラ座本【Rose tea】の申し込み、多数ありがとうございます。
先週少々多忙でして予定していたものが終わらず(送り状作成…用意し忘れてました;)、
発送が遅れておりました。
明日から発送を開始致しますので、手紙を送ってくださった皆様には、
週明けからお手元にお届けできると思います。
楽しみにしていて下さいませ。


・・・
今更なんだけど。
送料は安い方が良いと思って、今回メール便を使ってみることにしたんですが
メール便って発送から到着まで3~4日も掛かるのね。
郵便とどちらが良いか、今後迷うところです。
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2007/01/25(木) 23:31
今日はニンテンドーDSソフト【三国志大戦】と【ウィッシュルーム 天使の記憶】の発売日だったので、会社帰りに買ってきました~!!

じつは、今日が発売日だと思い出したのが会社に着いてからだったので、帰りの電車内でプレイしながらホクホク帰宅が出来なかったのですが、今日ちょっと触って、明日の行き帰りの電車内で遊ぶぞー!と意気込んで帰宅しました。

【ウィッシュルーム】は絵が良いねー!
主人公のアゴヒゲ堪りません。これで彼が黒髪だったら悶えています。
また、主人公をはじめとするキャラクターの動き。仕草が細かくて萌。動き萌。
いや、まだプレイしてないんだけど。
公式サイトで観ることが出来るムービーと、キャラクター紹介ページで
動いているのが観れますので、興味ある方は是非観てみて下さい。
ああ言うこだわった動きをちゃんと描写しているのって大好きだ。素晴らしい。
主人公の、人のものを聴くのにその首の角度と視線はどうか!?ってあたりも良いです(笑)。
いいなー。登場人物リアルかつアニメっぽくていいなー!上手いなー。

【三国志大戦】は、プレイはすぐにはしない様な気がするんですが、
意気込んで買ってみた(笑)。
店頭で流れているプロモーション映像のナレーションが郷里さんで萌えました。
大戦は出始めの頃少しだけやった程度なので、DSでコツくらいは掴んでみたいですね。
何処の国でプレイしようか迷うところです。


んが、そんな意気揚々と帰宅した私ですが、あれです。

DS本体が見つかりません。

えええええええええeeeeeee!!!!!!!?????
そんなオチ!?
そんなオチ許されるの!?

あ、あの強制片付け後、観たような観てないような・・・。
何処に行ってしまったんだDS…。
今どこに行っても買えないのに、なくなられてしまっては困る~><
コメント (0)
コミュニティ検索 »
日々つれづれ | 2007/01/21(日) 11:37
20070121113243


初場所千秋楽

ただいま両国は国技館に来ております。
早速腹拵え。
今日は「千代大海弁当」をチョイス。
鶏五目御飯や鶏南蛮に惹かれて買ってみました。
これから取り組み観ながらモグモグしたいと思います。

そんな訳で、通販メールの返信などは帰宅後になります~。
午後5時半頃まで堪能して、帰ります(笑)!

コミュニティ検索 »
X-MEN | 2007/01/20(土) 23:53
はめた彼とはめられた彼女


ハンク「オロロ、君の指導者としての成長を、私はとても喜ばしく思うよ」
オロロ「……ハンク。さっきの言葉は、私をけしかけるためにわざとに言ったんでしょう?」
ハンク「さて、何のことだか解らないが?
     それよりも、そんな顔をしては美人が台無しだ。」

とかいって、頭ナデナデするハンクですよ。

はめた人とはめられた人。
あのシーンのあの笑みを見ると、彼女に学校を続けると言わせたとしか思えないw
たまらんたまらん。


年賀絵で潜っていましたが、マッコイ先生熱は依然として凄い勢いで上昇中。
ノベライズも注文し、今後さらに上がること請け合い。
ノベルのマッコイ先生マジ萌だよ!

そんな訳で、タイトルの枚数はオペラ座の分-80枚で数えてください(何)
コメント (2)
コミュニティ検索 »
落書 | 2007/01/20(土) 21:27
ヤケに難産になってしまった2007年オリキャラ年賀ですが、
猪モチーフまみれになった男、ラモンに直撃。


年賀絵の男


あの鎧で弓は、ろくに引けないんじゃないかと思いつつも弓を持たせましたが
当初は凄いデカイ剣を持たせてました。モンハンの大剣みたいなの。
でもそれだと野蛮っぽくなりそうだったんで、ちょっと上品に弓にした次第です。

と、まぁいらぬ情報ですがw
コミュニティ検索 »
オ/ペ/ラ座 | 2007/01/20(土) 00:23
オペラ座本の通販を開始致しました。
早速のお問い合わせありがとうございます!!

さて、早々にお問い合わせ下さった6名の方への返信で、
本のタイトル1つ目が「torch 準備号」になっているミスに先程気が付きました><
す、すみません!
直し忘れていたようです。

えっと、直し忘れただけで、金額などは正常ですので
そこは気にせず宜しくお願い致します。

混乱させるようなミスで申し訳ありませんでした!
コミュニティ検索 »
更新報告 | 2007/01/18(木) 02:55
滅茶苦茶遅くなりましたが、この寒中お見舞いの時期に
年賀イラスト第二弾をアップ致しました。

取り急ぎご報告まで。

通販のお知らせも今日中に。



PM11:59追記

【同人】にオペラ座本の通販開始につき、通販案内を追加しました。

お待たせ致しました。
通販受付開始致します。ページの案内をお読みになり問い合わせ下さいませ。
コミュニティ検索 »
日々つれづれ | 2007/01/16(火) 18:12
http://portal.nifty.com/2006/07/03/c/

札幌にはサルマンの塔があるんですなぁ。
あの塔の名前忘れたな・・・。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
レスとか溜まっているのですが、ちょっとこれから外出します><
年賀絵は、まだまだ途中です。進行度60%位かな。

諸々溜めてしまってますが、申し訳ない。行ってきますです。


あ。そうそう。
明日の大相撲はしっかり予約したよ!!!
すげー楽しみ!!再びデーモン閣下がゲストにくるなんて嬉しすぎ!
今日の朝青龍、やっぱり早いし巧かった。凄いなー。巧い相撲大好きだ。
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2007/01/10(水) 23:59
マッコイ先生


オペラ座の時もそうでしたが、嵌ると描き続ける傾向にあるので
しつこいくらいに毛玉萌披露ブームです。

「DVD発売でビースト萌激化で年賀絵第二弾は、もう無くなるんじゃないかと思いました」と西瓜さんに言われてしまったのですが、それは私もちょっと心配してたところだ(えー!?)。
いやいや。年賀絵第二弾はちゃんと完成させて披露致しますゆえ、ご心配無用。
無用!(自分に言い聞かせる)

別バージョンED。やっぱこっちがトゥルーエンドだよな!!
映画公開中に描いた妄想絵が現実になるですよ。
ビーストの授業受けた~~~い!!
あのでっかい手で撫でてもらったり、指振ってもらったり、生徒の答えを聞いて
優しい目で笑って見てくれると良い(妄想ひた走り)。

彼を描くのも、なんとか慣れてきた感じです。
似てるのかは別として。

そうそう。映画ではウルヴァリンより背が低いうえ、頭身も低めなので
背が低く見える彼ですが、演じたケルシー・グラマー氏は185センチあるのね。
充分デカかったです(笑)。
ヒュー氏は189センチだそうな。なるほどなるほど。
コメント (3)
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2007/01/09(火) 22:24
Hank McCoy
クリックで原寸(77KB - 548 x 406)

戦闘ではワイルドに。

年賀絵終わるまでは我慢我慢!と思っていたんですが、
ロマンスカー内での落書きだったらOKだろ!ってことで勢いのままに描いてみました。

普段はインテリ。戦闘はワイルド。
堪りません。
原作とかもこういう構図多いですよね。ちょっと意識してみました。

さて。
年賀絵再開~っす。
通販の受付も準備せねば。諸々お待ちあれ。
メッセージなどいつも本当にありがとうございます!!
今年は拍手の返信をと思っていたんですが、未だ返せず・・・。
オペラ座の年賀アップしたかと思えば、このビースト萌振り。
気が多くて済みません><
見に来られる方も大変でしょうが、私も大変です(@´∀`)←自分の所為だよ
各ジャンルへのメッセージ、有り難く拝見しております。
扱っているジャンルはどれも大好きですので、今後も激励宜しくお願い致します~!

さて。なんとか年賀終わらせてゆとりを持ちたいです。頑張ろう自分!
コメント (0)
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2007/01/07(日) 23:20
もしかして

ビースト!ビースト!! とか叫んで彼の絵ばっかり描いているのって

私くらい です   か?


あ、 あれー!?


続きを読む »
コメント (4)
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2007/01/06(土) 19:26
瞳をガード


サングラスですよ奥さん!!!

本編も萌えるが、特典映像は萌えるなー!!
こう、素の部分とかが出てたり何気ない仕草が観れたりするのがたまらんです!
オペラ座もこういう特典が入っていれば幸せだったのに・・・。
そう言う意味では、X-MENファイナルディシジョン2枚組は良かったと思います。
(X-MENのDVDは今回初めて買うので、前作のDVDがどうだったのか解らないけど)
ファン心を解っているね!

てことで、上のサングラス着用マッコイ先生は、エグゼビアの●●シーン撮影前。
晴天で日差しの強い日だったのでサングラス着用だったんでしょう。
ちらりと写るんだけど大反応。
思わず模写。しかも厚塗り(笑)。
厚塗りは難しいですね。私がやると、ペッタリ感が抜けません(涙)。
まだ大胆に色を混ぜたり載せる度胸が足りない模様。


続くのだ

続きを読む »
コメント (2)
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2007/01/05(金) 14:26
20070105142644


買った!!!

ファイナルディシジョン!
ついに毛玉博士が我が家に!!!
(テンション急上昇)


・追記 PM05:25
帰宅しました。上のはヨドバシカメラ前からの投稿です。(えー)
年賀絵横に置いて観るよDVD!!
DVDの蓋開けたところにある<隠しコマンド>へのアクセスに
【隠しコマンド3】
~すと、未公開シーン「シェークスピアを引用するビースト」をご覧頂けます。

ってあって、いきなり血圧上がった!!!
テンション高いまま鑑賞するぞー!
ビーストのファッションチェックと仕草チェックとチャーチルの格言を引用した時をチェックするですよ。
はあはあ

では!!
続きを読む »
コミュニティ検索 »
更新報告 | 2007/01/05(金) 01:07
年賀イラスト第一弾をアップしました。
AM01:05頃

荒吐鬼屋2007年賀第一弾、お披露目お披露目ー!
サイト(本舗)のTOPからリンクを張っておりますので、どうぞお持ち帰り下さいませ。
「■2007 謹賀新年■」の文字からどうぞ!

下の記事で書いていた年賀絵は今回のではないです。
これがなかなか終わらないので、急遽別口を作ってみました。
こう言うのは楽なので終わるのも早いです(笑)。

とはいえ、私的本命よりも、今回の方が喜ばれる方が多いんじゃないかとw
・・・あ~、でもフリー絵なのに、和装ってのは遊び過ぎだったかな?

第二弾もお楽しみに~!
コメント (0)
コミュニティ検索 »
日々つれづれ | 2007/01/03(水) 23:58
年賀絵のペン入れが面倒で作業がなかなか進まないため、
ちょっと日記書いている次第です。
下書きをザックリ描くので、何処がどうなっているのか自分でも解らないというマヌケぶり!
ここの立体おかしいよ!とか現段階で自分でつっこめる所も多々あって
へこたれそうだ。 とほほ。
休み中にはアップしたい次第です。
今回は久し振りにB5サイズで描いてるなー。
PC作業の時はもうちょっと小さくして作業しようと思っていますが。
希望を言えば、TOP絵も休み中に何とかしたい・・・。


そんな愚痴は置いておいて。

そう言えば、再版した本について個人的にショックなことが。
夏に作った時は、データをキンコーズでデータ出力してコピー本として出した訳です。
その時、影が凄く濃く出ていて怖かったんですよ(苦笑)。
で、影を10%薄くして、家のモノクロプリンターで出力チェックし
非常に良い感じだったので印刷所で再版をしてみたのですが、
刷り上がったのを見ると「影が薄い。つか、ちょっと飛んでる…」。
あぁ!!
あああああ ぁ ぁ!!

そうだよ。だって最初に描いた時に置いた影の濃さは、
雑誌のモノクロカットを描いている時に
丁度よい濃さだった影の%で描いていたんだから間違いないはずなんだよ!
プリンター出力で印刷すると凄く濃くなってしまうだけなんだ><
あ~ん、失敗。
つ・・・次に再版がもしあるなら、この辺修正します。
次回にもし本を出す時は、プリンターに惑わされないようにします><
通販開始前にこんな事書くのもなんですが、正直に報告しておこうと思って。
影薄いですが、宜しくお願いします~。
通販は10日以降に告知できればと思っています。もうちょっとお待ち下さいませ。



続きを読む »
コメント (0)
コミュニティ検索 »
日々つれづれ | 2007/01/03(水) 22:06
エジプト特番の、探検家ベルツォーニとその妻サラに萌えてるなんて言えない!!
ベルツォーニの声は郷里さんだなぁ (@´∀`)

でも天禪はこの喋り方じゃないよ!ロビンマスクとかガイア喋りだよ!(解らん)
コミュニティ検索 »
日々つれづれ | 2007/01/02(火) 19:31
ようやく落ち着いてきました。
今年賀絵を描き始めたところです。

コミケのお礼も書けていませんでしたね。
年末ギリギリの三日間、皆さんお疲れ様でした!
寒い中、ウチのスペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!
また沢山の差し入れ、お手紙などもありがとうございました。
お菓子は有り難く食べさせて頂いておりますよ~^^
魅力的なお菓子が沢山で太りそうです、あっはっは。 
そして、お手紙もとても嬉しかったです。
こんなに暖かいお手紙を頂けて私は幸せ者です。心から感謝を!!

今回は夏と違い、前日は数時間ですが眠れましたし、体調もよい状態で臨めました。
化粧もちゃんとしたし!(笑)
リリさんにビックリされたよ。
「時間に余裕があると、こんなにちゃんと出来るんだ!」って!
前回酷かったからなぁ。あはは。


続きを読む »
コメント (0)
コミュニティ検索 »
オ/ペ/ラ座 | 2007/01/02(火) 18:15
聴いた。 聴いたよ!!!
某IまI怪人。
ウチのファントムっぽいとか言われた気もしますが
あの低い声はなかなかです。

いや、でもね!

それよりも私の大反応箇所は!!
大反応箇所は!!!!!!!!!!!!!!!!




続きを読む »
コメント (0)
コミュニティ検索 »
今年も宜しくお願い致します。

31日に帰宅し、父への誕生日プレゼントを買いに行き、お絵かき掲示板に絵を描いて終わってしまった大晦日ですが・・・。元旦は元旦で、つい先程起きるという体たらくです(苦笑)。
12時間以上寝ました。ちょっと幸せです。

コミケ、皆さんお疲れ様でした!
寒い中スペースにいらしてくださった方々には心から感謝申し上げます。
レビューは書けたらまた後で!
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター