FC2ブログ
落書 | 2007/09/29(土) 18:57
愛を込めまくった
別館のPBBSに描いた奴ですが、こっちにも載せるぜ!
しつこいほどに大好きをアピール。
両手おかしいけど見逃してください。

ラーメンマンといえば荒吐鬼屋。
ラーメンマンといえば龍輝雅龍。

コレを目指してサイト立ち上げました。
全然更新できてないけど、ラーメンマンに対する心構えだけはいつも真剣で本気です。

でもね、「なんで好きなんですか?」「何処が好きなんですか?」
という質問にはいつも答えを窮します(笑)。
もはや理屈じゃないのかもしれない。
アニメ(キン肉マンでの)の彼の動きがツボだった。声も素敵だった。
言ってる台詞にもしびれた。
アニメの闘将!!拉麺男での拉麺男のかっこかわいいところにノックアウト。
そんな感じで突っ走ってます。

ゆで先生の描く闘将の拉麺男は性格が酷すぎて、
ある意味見所満載ですが、あまり好きじゃない。
ん?…原作者のは好きじゃないって…本当にファンなのか?
ま、いいか。

アニメ版闘将の(拉麺男に対する)丁寧な作りが
拉麺男ファンとして非常に嬉しかったんですよね。
(他のキャラに対しては乱暴なところは多々あるw)
拉麺男はスタッフに愛されてるんだなーってのが凄く伝わってくる作品だったんで、アニメ版がバイブルにっちゃいました。
そんな訳で、セル画入手は私にとって凄く嬉しいことなんですよ(@´∀`)♪
数日中に100枚超えるのでほくほくですv


続きを読む »
スポンサーサイト



コメント (0)
コミュニティ検索 »
戦利品 | 2007/09/28(金) 00:59
動悸が止まらない

拉麺男ー!!!


続きを読む »
コメント (0)
コミュニティ検索 »
秋らしくなってまいりました。
寝冷えに皆さんお気を付けくださいね(しょんぼり)

【300】のDVDは今日家に届きまして、今両親が鑑賞中です。
チラっと観たんですが、なんか字幕が変わっているような気がしました。
違う字幕モードを選択したんだろうか・・・?
あと、居間のTVだと猛烈に陰影が濃くてビックリ。黒!!
特典DVDは後で観ようと思っています。たのしみ。

映画といえば、日本のアニメ映画ストレンヂアの敵役が気になって仕方ありません。数ヶ月前ローソンにチラシが貼ってあって、珍しい時代物だったんで調べてみたら、遠目で観た主役よりも敵役に釘付け。
黒・白鬼

は。
失礼。間違い間違い。こっち↓

羅狼
羅狼(CV:山寺宏一)

思わず、髪を短くして髭の形を変えて描きたくなる風貌。
ジグロとともに、白鬼を思い出してしまうキャラで気になっております。
山寺さんの、こういう終始低めな声のキャラって久しぶりに聴いた気がします。
同じく秋公開のアップルシードのブリアレオスも山寺さんと言うことで、なんとも不思議な気分。アップルシードもストレンヂアも劇場まで見に行くかは解りませんが、観てみたい作品ではあります。

真尾さん>なんとフィギュアが!?おお…!確かにちょっとそんな誘惑に駆られますねw服も合わなくないし。(@´∀`)ふふ




続きを読む »
コメント (6)
コミュニティ検索 »
X-MEN | 2007/09/24(月) 22:04
強制終了
クリックで原寸(109KB - 560 x 480)

真剣な顔で、すこし眉をひそめてモニタをにらみながらキーボードをたたく彼の横顔を観て、目眩がするほど素敵だと思っていると良い。
ふと、なんかPCに嫉妬を覚えていきなり電源を切ってしまうと良い。
彼の頭脳と腕で作られたデータ30分の作業分をおじゃんにして、彼の叫びを聴きつつむくれていると良い。
にらまれたら、猫のようにそっぽを向くと良い。

そんな彼女を苦笑いして許してしまう彼であるといい。



アルティメットX-MENのこのカップルが不幸すぎて消化できないため、脳内で幸せにしよう計画。
外に出している時点で脳内とは言わないか(笑)。
まぁ。原作はどうやってもあのままでは修復不可能であったと思うんだけど、本当は愛し合っていたのにあの結末は切なすぎる…。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
更新報告 | 2007/09/23(日) 23:56
ズバァ!


本日の更新

本舗【漫画】にヴァンパイアの漫画を8本入れました。

6本は今のサーバーに引っ越す前公開していたものです。
ようやく復活させられました。
サイト初登場の2本は、前々から言っていたビシャモン本に収録したものです。
古い作品でお恥ずかしい限りですが、興味ある方は是非。




漫画版「皇国の守護者」が残念な終わり方をしたようですね。
5巻で最後だそうで。
原作を読んでいないので、どういう素敵アレンジだったのか、これからみたいシーンなど解らない管理人ですが、伊藤女史の絵は手の早さを感じるタッチで基本がしっかりしていて、泥臭くて非常に好きでした。
女史の描く新城と千早にときめいていました。
彼女の新城と千早をもう観れれないかと思うと残念きわまりないですなぁ…。
新しい漫画に期待したいです。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
猫カフェ | 2007/09/23(日) 02:56
おせち


いつの間にやら本舗カウンターが90万に突入。

ありがとうございますー!
拍手メッセージでカウンターの数に気が付きました(苦笑)。
いずみさん、yanyanさんありがとう!

今日もサイトいじろうとソフトを立ち上げてはいたんですが、あるオリジナルの恋愛小説サイトの作品を夢中になって読んでおりまして手つかずです。いかんですなぁ。
(どの作品も相手の男性キャラがでかくておおらかで、好みで萌えるんだもんよ!)
あと、録画していた番組を観ました。
「バッカーノ」
「精霊の守り人」
「ハウス名作劇場 私のあしながおじさん」
「杉良太郎の遠山の金さん」

「バッカーノ」は原作も読んでいないし、今回始めてみただけなのでコメントしずらい。
「精霊の守り人」は来週最終回ですな~。
「あしながおじさん」は総集編前編みたいな感じ。後編は来週。
これ、好きなんですよねー。また観れて嬉しいですわ。
「遠山の金さん」杉良太郎であるのが重要。観ながらニヤニヤです。
ほんの幼少時、コレ毎週観ていつも真似してたらしいですよ私(笑)。
今観ても、格好いいなーって思います。うはは

そんなこんなで、まったり過ごしました。

しかし、そうかー。90万ですか。
80万はいつでしたかね?2月だっけ?
回りがことのほか早くて本当に驚くばかりです。たいしたことしてないのに…
またなにかフリー絵でも描けると良いんですけどね。
私のテンション次第ですなぁ。
扱うキャラが多いと迷って迷って描けなくなること多々です(苦笑)。
さて、描くなら誰にするかなぁ。


そして。また週末猫カフェに行ってきました。


続きを読む »
コメント (0)
コミュニティ検索 »
落書 | 2007/09/17(月) 00:10
会長お久しぶり

ネクタイをゆるめる仕草が好きな女性は多い。



私はどうも、開けっぴろげに日記を書くのでいかんなぁ。と
時折気が付いて自制しようと思うんですが、
いつの間にかまた赤裸々に書いていたりするんですよね。
もうちょっと秘密が多くても良いんじゃないのか…。
引越など、終わった後に一言書けば良いんじゃないのか…。
クールに決められない管理人なのでした。やれやれ
コメント (0)
コミュニティ検索 »
猫カフェ | 2007/09/16(日) 02:55
色最高


引越のばたばたは、終わったようで続行中だったわけで、この週末やっとチェストを決め注文し(でも欠品中で納品は来月初旬なんだけど;)、私の部屋に置くTVも今日届きます。
CATVは昨日開通したし、チェストさえ届けば終わりですな。
チェスト選びがえらく難航して大変でした。
まぁ、これで仕事から帰ってチェスト探しに明け暮れることもなくなったので、ぼちぼちサイトの事とかもしてゆきたいです。
昨日は引越後初のモンハンプレイで、砂漠のヒプノックに初チャレンジした訳ですが、奴と戦っている最中に笛使いのアイドルが回線切れ離脱(涙)。残る私ともう一人の2人で頑張る物の、お互い「回復薬がもう無い」「クーラー無い」「研ぎ石無い」などないないづくしに襲われ、クエスト失敗。
結構頑張ったんだけどな。
必死すぎてSS撮り忘れましたよ、久しぶりプレイだったのに><
ま、次回頑張ります。

と、まぁ、こんな感じで余裕が出てきました。
この連休、何かしら出来たらいいなぁ。

あ、そうそう。余裕と言えば
今話題の猫喫茶にも行ってきました!!
ぬこってきた! モフって来たYO!
上の写真の子がその店の子です。うふふ

↓つづく


続きを読む »
コメント (0)
コミュニティ検索 »
日々つれづれ | 2007/09/08(土) 12:27
ご無沙汰しておりました。

今年2度目(今後は当分無いと思われます)の引越が終わりました。
まぁ、まだちょっと片づいてはいないのですが、
PC部屋は引越の日に片づいたし、ネットも出来るようになりましたし、
家もほぼ荷物が片づいてきました。
いろんなすったもんだもあり、なかなか大変だったんですけど、
ひとまずはホッとしています。

今日はチェストを見に行こうと思っています。
あ~…テレビを購入できるのはいつになるやら・・・。
自分の部屋にも今回はCATV申し込んでいるのに
TVがないという本末転倒っぷり。
最近の人生ネタっぽくて笑えます。

足りない物とかをネット検索したりとかで、
なかなかサイトの方いじれない日々なのですが
落ち着いたら色々と動きたいと思います!
まぁ、落ち着かなくても動けるときは動きたい次第。

と言う訳で、近況報告でした。
では、家具屋に行って参ります><
コメント (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター