FC2ブログ
日々つれづれ | 2006/10/08(日) 20:00
3連休ですね。もう中日も終わりに近づいておりますが…私は何をしていたんだろうなぁ。

そんなぼやきはさておき。
今日は本屋でジャンプとプレイボーイとヴァルキリープロファイル2の小説を立ち読みしたですよ。ヴァルキリープロファイル2のは購入しましたが。

ジャンプ>「NARUTO」
アスマ班の常人っぷりはどうなのだろうか。
ここまでされると、アスマは死なないと思えてきましたよ。
もうね、木の葉の忍者普通すぎなんだよ。敵に比べて普通すぎ。
あんまり普通なんで、今回読んで「アスマはきっとなんかしてくれる。敵側と同じくらいのビックリ能力で!」と思えてきた。今回の終わり方を観ると、アレでは死なないね。うむ。
あと、傷ついてるアスマにキュンと来るのは、私がSって事なんでしょうか?
死んだら死んだで、シチュがよければ妄想膨らむんだろうなぁ…え?やっぱS?

プレイボーイ>「キン肉マン二世」
「プレイボーイを立ち読みしてきた」は、会社のチーム内で伝説と化した私の台詞ですが。
気にはしていられません。私の脳内で「プレイボーイはキン肉マン二世の連載誌」→「プレイボーイ=キン肉マン二世」となっております(略しすぎと突っこまれた)。
で。
二世は読まないと言っていたのですが、最近凄いと聞いて読んでみたら本当に凄くて目が離せません。相変わらず、ツッコミ所をしっかり作る先生のファン思いな所が堪らない(大笑)。
今週もありがとう。

>ヴァルキリープロファイル2小説
発売されていたのは知っていました。手にも一回取りました。でも、ゲームの話を追っているだけなのかなと思って買わなかったんですが、今日、ちょっと読んでみて
萌えた。
ディラン…!!!
まだちゃんと読んでいませんが、キュンと来る予感!てか、ちょっと読んだだけでキュンと来た!ディラン×アリーシャひっそり萌な私にキュンとさせる描写が多い気がする。これはドキドキかもだ。
ここ数日、実はディラン(×アリーシャ)もしくはブラムス×シルメリアを描きたいと思っていたんだけど、これ読んじゃったら・・・益々、描きたい…!!(単純)


あぁ。描きたいもの多すぎ。

企画絵がんばります。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター