FC2ブログ
X-MEN | 2006/10/15(日) 16:22
お茶目に

ビーストv
アニメ版の千葉繁アドリブのような台詞が出たら、きっと泣けた(笑)。
原作はユーモアとウィットに富んだ会話を愛する人で、みんなから無駄口といえばビーストと言われていたけど、そっちも嫌いじゃないが、映画版の終始真面目路線も大好きだ。
こういう人が、ふと見せる茶目っ気とかにヤられるね!



さて、この週末は首を痛めたり、ジムで背中筋肉痛だったりと、首から背中にかけて筋肉がギチギチしているような感じですが、穏やかな週末をおくっております。
今日、外の倉庫にしまわれていたコートを出したんですが、速攻クリーニング行きです。まだコート着込むほど寒くはないですけど、急に寒くなることもあるでしょうし、今のウチに準備しておこうかと。
んで、取り出したコートを観て気が付いた訳ですよ。

コートが全部で8着もあることに。

ろ…6着だと思ってた!
いや・・・、もう着ないものを合わせると10はあるのか?なんだこりゃ…(大汗)。
これで、「あの時観たコート可愛かったなー」とかまだ思っているあたり重症。
どんだけコートが好きなのかと!
我ながら苦笑を禁じ得ませんでした。あはは・・・。
背中の刺繍がファントムのガウンにそっくりなコートは、
取れてしまっている第3ボタンを付けないとなぁ…。
(すぐ取れちゃうんだけどさ)
暫く買い物行く時はコートは観ない方が良い(ガクガク)。


そして、今日知ったんですが。
昨日横浜みなとみらいで、高野山と比叡山の「声明(しょうみょう)」が競演する
【横浜あかりアーツコラボレーション2006『悠久の聲』】が催されていたそうで!!!!

もうね!!
もう、知らなかったよ! なんだよ!
こんな素敵イベント見逃すなんて大ショックだよ!!!
大ショックだよーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣)!

高野山と!比叡山の!!!高野山と比叡山の競演ですよアナタ!
ぅわぁぁぁ
声明聴きたかったよー。巨大曼荼羅観たかったよー!
枕を濡らすことにします。めそめそ。



---
22:32 イラスト修正差し替えしました。輪郭や顎まわりを修正。
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 07:31 [編集]

返信

お久し振りです^^ 二重投稿にはなっておりませんでしたのでご安心下さい。
声明、そんなに多く聴いてはいないのですがああいうの大好きです。
真言宗中興の祖・興教大師850年忌にあたって
1993年3月1日に日本武道館で行なわれたスーパー・サウンド・スペクタクル
「千僧音曼荼羅」のCDを愛聴してます。
このコメントを書くにあたって検索したら、
どうもDVDが出ているようで、こちらも気になっております。
観たい・・・!

それにしても、宗派による声明の違いをご存じとは!
お好きなんですね~!
真言宗豊山派の声明、…って、上記の千僧音曼荼羅がそうみたいですね。
確かに力強くて良いです^^
2006/10/22(日) 00:56 龍輝雅龍 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター