FC2ブログ
ゲーム | 2006/11/20(月) 00:37
アンタ本当に野暮だな

「アンタ本当に野暮だな。疲れて恋人の胸で寝ちまったんだ、静かに寝かせてやれよ。」

グイードVS執政官みたいな。

【パレドゥレーヌ】ですが、愉しんでおります。
現在まで
・内戦ED
・ヴァルターED
・ヴァンED
・グイードED
・クレメンス(盲目領主)ED
・ロドヴィック(亡霊領主)ED
・オベルジーヌ(縦ロール)ED
・エピドート(偏屈爺)ED
・ヴィンフリート(執政官)ED

を見ました。
当初気になるといっていた7人の中で、まだED見てないのが4人もいるよ…。
ザカートは、彼を雇っている時に限って縦ロールがこっちに靡かず、彼のクエストがなかなか進められないという罠に陥っております。くそ、これこなさないとEDに行けないのに!!
ヌシャトーやフォルカー、オーロフは進行深めるところまでも行っていないので、まだ後数回プレイしないといけない模様。まぁ、ボチボチやります。

ヴァルターいいね、やっぱ。
ヒロインの父親の親衛隊だっただけに、きっと幼い殿下と遊んだこともあったであろう。とか思ったらさらに萌え倍増です。
ゲーム立ち上げて、誰よりも先に(ヒロインよりも!)画面に出るのが彼だったのにもときめいた(笑)。もう、文字通り最初から最後までお世話になりましたよ。

眼帯色男なグイードは、口が達者で酒飲んでばっかりで恋多き男で飄々としているキャラですが、彼を狙うと執政官まで落とせる罠(笑)。
「自分の大切な殿下が、こんな危険な男に!」みたいな執政官の突っかかり方がちょっと良いと思った。常時戦っていると良い、この二人(笑)。

しかし、なかなか深いゲームですな。
部屋の内装を変えられるのとか、単なるオマケなのかと思っていたら、置く物によってイベント起きたりするのが侮れない。まだ全然、遊び切れてないですわ。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター