FC2ブログ
あっという間に祭典が目前ですね。明日からですね。


直筆ものは購入した色紙やはがきサイズの紙の数をこなすのは楽勝であろうと思っていたのですが、慢心でした・・・。
平日は帰宅後ぼんやりしてるし、土日はクリスマスイブのイヴとイヴだったし(←オマエ、全然関係ないじゃん!)
クリスマス絵も描けずじまいの放心っぷりですよ。
すまんです。
明日は弟のスペースに手伝い要員として開場へ赴きます。ので、あまり作業できませんが、なんとか当日までに1枚でも増やしたい次第です。

で、この直筆物ですが。 どう売ろうかな。と。
先着販売にはしないです。
それだと(いるかどうかは別として)狙って来てくださる方に無理をさせてしまうし、どうやっても早く会場に行けない方に不利ですので、抽選か、入札方式を取ろうと思います。

にゅ・・・入札が良いかなぁ。

正直、自分の絵に値段付けるのって苦手なんですよ。
ああいうのって、いくらが相場なのか全然わからないので、欲しい方に絵を見て「このくらいなら」って値段を提示してもらうのが良いかなぁ?とか考えています。
抽選にしろ、入札にしろ、とりあえずは1時半とか2時に受付終了してその後発表という形が良いかな?その辺りの時間帯なら、遠方の方も大丈夫でしょうか?

今のところ、こんな感じで考えております。
プリンターで打ち出したものを売った方が俄然良いのでしょうが、ポストカードとしてしっかりした絵を何枚も描ける気がしなかったので逃げさせていただきました。
ヘタレで申し訳ない><

現段階で、ファントム(色紙)、ファンクリ、ヴィクトール、白鬼が筆画まで終わっています(少な!)。他、出来次第こちらに名前を載せますね。
結構さっくり描いてますんで、お気に召すか解りませんが;


さて。
私がスペースにいる時間と、スケッチブックについてのご質問がありましたので、ここにてお答えいたしますね。

スペースにいる時間ですが、まず開始後しばらくはスペースにおります。たぶん
スケッチブックの受付は、開始後のバタバタが落ち着いてきた辺りからにしようと思っています。が、その前にスペース一旦出て買い物に行かせてもらうかもしれません。11時12時くらい?
正直なところ、時間とかは当日になってみないと解らないので、不確かです(汗)。
ただ、出掛けてもそんなに長い時間空けないと思いますので、スペースにいない場合もしばらくしてから足を運んでいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター