FC2ブログ
日々つれづれ | 2007/01/02(火) 19:31
ようやく落ち着いてきました。
今年賀絵を描き始めたところです。

コミケのお礼も書けていませんでしたね。
年末ギリギリの三日間、皆さんお疲れ様でした!
寒い中、ウチのスペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!
また沢山の差し入れ、お手紙などもありがとうございました。
お菓子は有り難く食べさせて頂いておりますよ~^^
魅力的なお菓子が沢山で太りそうです、あっはっは。 
そして、お手紙もとても嬉しかったです。
こんなに暖かいお手紙を頂けて私は幸せ者です。心から感謝を!!

今回は夏と違い、前日は数時間ですが眠れましたし、体調もよい状態で臨めました。
化粧もちゃんとしたし!(笑)
リリさんにビックリされたよ。
「時間に余裕があると、こんなにちゃんと出来るんだ!」って!
前回酷かったからなぁ。あはは。


売り物の方は、夏に出した「Rose tea」の再版と、直筆色紙&ポストカードのみだったのですが、沢山の方にいらして頂き感謝しきりです。
スケッチブックは、確か11冊?くらいお受けしました。
依頼キャラはゴドー検事、あの人、ドンファン、天禪、ファントム、ビシャモンですね。
時間掛かってしまってすみませんでした。
場所的に猛烈に寒かったので、数をこなした中にイマイチなものあったのが正直なところなのですが、あの時の状態で出来るなりに頑張って描かせて頂きました。
少しでも気に入って頂けたなら幸いです。
描かせて下さりありがとうございました!
T瀬さん、結局描けませんで申し訳ありませんでした><
次の機会には必ず!


直筆ものは、日記にも書いたとおり入札式で販売したのですが、
やはり入札式と聞いて去られる方もおられましたね。
すみません、値段決められなくて(汗)。
今回お客さんが金額を決める入札方式を採ってよかったと思っています。
入札して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
そして落札された方々、喜んで頂けてよかったです^^
あんなに喜んで頂けて私も嬉しいです!本当にありがとうございました!!

あ。結局売りに出せたのは

■色紙 ファントム(ノーマル)
■ポストカード
 赤ファントム、ファンクリ、ヴィクトール、ヴァルフ、白鬼、天禪

でした。
天禪は会場で色を塗りました。はは。



コミケ終了後は、恒例の打ち上げ&忘年会でした。
楽しかったなー。
オペラ座で出会った人達には、本当によくして頂いていて
出会いって大切だなーとしみじみ思います。
みんなありがとう!

次回のコミケ参加申込書は買わなかった。2007はゆっくりしたいなー
と言ったらみんなに怒られたよ!
yayoさんが申込書買ったとか言ってるよ・・・・。え、出ないとダメ!?
本出せ無いかもだよ、本当に(汗)あわわわ。どうしようかなぁ。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター