FC2ブログ
日々つれづれ | 2007/03/11(日) 23:04
風邪は、残すところ喉のみ。
そんな風邪の所為で中途半端になっていた椅子の話題ですが、
風邪のさなかにポチっと注文してみました。
試座もせずに!

最終的に、イトーキのスピーナとオカムラのバロンで悩んだ末、
納期が早いのと、背面のデザインのスッキリさ等でバロンに決めました。
スピーナは、背面メッシュじゃないのとか、あの曲線とか非常に心惹かれるのですが
納期3週間は遅いよ…。
悩みに悩みましたが、バロン(座面クッション)をポチった次第です。
長時間の人はメッシュが良いとかいうレビューなんて無視だ!!
絶対寒い!こころともない!座面はクッションがいい。
ま、座って「失敗した」とは思わないであろう、きっと。
16日に家に届くので来週末は新しい椅子でお絵かきを楽しめるのかと思うと
ワクワクします。ふふふ。

そして何故か、壊れたはずの現在の椅子のガス圧が復活している…。
ま、まあよし!そんなこともありだ!!
正座しなくて良くなって結果オーライではないか!
来週までお世話になります、頑張ってくれよ(@´∀`)

今日は絵なしなんですが、
絵は描いてます。
企画の結果発表に向けて、今日は3枚描きました。
もうすぐホワイトデー。頑張って間に合うようにしたいと思います~。


昨日の日記から、拍手で
「細身のきれいな男性、の絵も素敵なのですが、やはり龍輝さんにはガチ・ムチ・ゴツが良く似合う(?)と思います。」
というメッセージをいただき、一人大笑いしました。
あっははは!
やっぱそうですか、私もそう思います(笑)。
獣人への反応も頂けて嬉しいです~^^獣人良いよねー!!

あと、オペラ座はまた映画館上映しているんでしょうか?
「スクリーンで動き回っているのが、龍輝さまのマスターにしか見えませんでしたよ!!」って!!
それって笑っちゃってまともに鑑賞できないんじゃないでしょうか!?
今度は、ウチのマスター風に、心の中をアテレコしながら観ると良いんじゃないかと思います。
・・・ん、感動は何処へ…?
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター