
TMNT、ついに明日から放送開始ですな!!
いやっほ~い! (@´∀`)人(´∀`@)
しかし、明日放送開始だというのに、テレ東の公式ページがまったく更新無しってのは如何なものなのか…スゲー不安。この段階でキャストやキャラ紹介も無しって大丈夫かテレ東!?
Sさん情報では、OPは 日本語だそうで、心がざわめくよ!
どんなんになっちゃってるんだろう?こ、声もどうなってるんだろう!?
ザワ…ザワ…!
えー、そんな不安と戦いつつ、ワクワクを込めて絵を描いてみた。
4兄弟萌え。
マイキーとラファエロの喧嘩や掛け合い萌え。マイキーふざける→ラフなぐる基本。
毎週はぁはぁ間違いない!
(ウチは基本、こういう節操のないサイトでございます)
2003年に弟と「同人誌作ろうか!?」「作ろうか!w」「超マイナー!マイナーどころじゃないね!」とか盛り上がっていたあの亀フィーバーが、今度は日本の皆さんとお茶の間で共有できるってのは非常に嬉しい。
うへへへ。
ただ、ただ残念なのが、今の家のTVアンテナがすごぶる不調でTV画面が凄く汚いのです(涙)。アンテナというか、電波状況が悪いっぽいので録画しても汚いだろうなぁ。
ケーブルTVの工事が明日に間に合わないので、第1話の録画はガビガビ画面で鑑賞と言うことになってしまうのです。とほほ。
まぁ、第2話からはきれいな画面で見られるはずなので、1話我慢です。うむ。
明日楽しみだなぁ~。(* ̄ω ̄*)
明日は会社帰りに夜桜観ることになっているので、帰宅が遅めですが
帰ってから速攻録画観る所存です! ワクワク。
亀忍者ファンの方、共に盛り上がりましょう~♪
それにしても、好き作品が多すぎて、何描いて良いのか解らなくなりますよ。
節操がないのも困ったものです(汗)。扱ってる作品はみんな大好きなんだー!
マッコイ先生やラーメンマンも描きたい。色々描きたい。身体足りないっす><
あと亀たちも、もっと描くの慣れたいと思います。
なんか自分の描く亀たちはイマイチだ・・・。
てか、ラフの肌の色が本来マイキーの肌の色なんだよ!色間違えたー!(;´Д`)
日課って程ケンカはしてないので、描いてある台詞に騙されないようにw
記憶が曖昧なまま描いてるから、間違い多そうDA!ここ数年ビデオ観てないからなぁ
----------
いやー。なんかね。
今の家に越してから、TVとHDDレコーダーが番組表を収得できなくなってしまったようです。
TMNTの予約をしようと「番組表」ボタンを押したら、収得できませんと言う文字が。げぇぇぇ!?
何試してもダメだったので、Gコード手入力で予約しました。
これはまいったなぁ。
ケーブルTV繋がったらちゃんと元に戻るだろうか?
コメント (3)
コミュニティ検索 »
TMNT大好きです
龍輝さんのお描きになる亀達はかっこいいのにどこか可愛くてとても素敵です(*´∇`*)前面の2人のやり取りものすごく可愛いです(*´∇`*)でも後ろのドナテロが1番可愛いです(*´∇`*)
私は楽しみにしてますよ!亀絵!!
コメント感謝です~
はじめまして!TMNTへのコメントありがとうございます(>▽<)ノ
あぁ、お褒めの言葉、嬉しいです。もっと亀たちの魅力を出して行きたいって思っています。そして、ドナテロに注目していてだけたのは嬉しいです~(@´∀`)
ファーストフード店のコークを飲んでる風に描いたんですが、カップ色塗り忘れてて解りにくくなってしまいましたが;4人ともそれぞれ可愛いですよね^^
今後も宜しくお願い致します(* ̄ω ̄*)
>うにさん
カミングアウトきた!(笑) うにさん大好きだっただなんてビックリです。
わぁ、やっぱり「世代」ですかね~。
あの頃の可愛い亀たちも大好きでした。今回のごっついのはいかにも「龍輝が好きそう」と思われる感じになってますが、大好きです、ええ。
新しいごっつい彼らはどうですか?好みが別れそうですがw
今後、亀絵も描いて行きますよ~頑張ります!!