FC2ブログ
日々つれづれ | 2007/04/23(月) 00:21
「復活?!」の登場キャラ達

3つ前の日記で話を出した7年前のラーメンマン本。
当時の通販ページとかに使った素材を掘り出してみました。
は! 最近掘り出し多いんですが、手抜きって訳じゃないです(大汗)。

上の、ヤケに動きの速いアニメ画像は、その本に出てくるキャラ達です。
顔が楕円形の人が、違う顔で3回も出ますが、そこはです。私の愛。

っていうか、この画像、うるさ!!

ま、ついでなんで、当時使った画像を復活公開~。



hukkatu.jpg
 【復活?!】
画像小さいですな。ご勘弁下さい。
コレが表紙です。単色刷で20頁の本大好きなのかもなぁ、私…。ううう


犬操マンガ

闘将キャラ、傷刻牢・犬操のマンガ。
バカで愛おしいキャラです。


闘将マンガ

こちらも闘将マンガ。肉のマンガの画像がなかった;申し訳ない。

とりあえずアレだ。この3枚を観るに「ラーメンマン命」な私の趣向がお解りであろう。
しかしなんだろ。私、今手元にこの本がない。母に他の同人誌と一緒にしまい込まれたっぽいです(涙)。原稿は取り出せる位置にあるので、まぁいいですけど。

下の日記での質問に、2名のかたが答えてくださいましたが、
よく考えてみれば、逆転裁判のマンガのようにネット公開すれば
良いんじゃなかろうか。
ネットの場合は、どうしても表情とか細部が解りにくくなってしまうのが難点ですけど、
お手軽感はありますよね。
もう7年前のものだし、売るよりはネット公開の方が良いかもな、と思っていたりします。
紙媒体で欲しいですかね?



オマケに便箋絵も載せておこうかな。


自己満足品

肉・闘将2パターンのラーメンマン便箋。
もはや自己満足以外の何者でもない便箋です(笑)。
サーモンに灰色のインクで柔らかい印象にしました。
闘将の方の絵は、別館のTOP絵にしたり、同盟のTOP絵になってます。


珍しく

超人師弟コンビ便箋。
珍しくラーメンマン以外のキャラものです。
文字が沢山書けるように配慮したつもりが、薄く載せた絵のインクの所為で書きにくいったらない便箋(ダメじゃん)。ポーズも動きがないね(苦笑)。反省。

ってことで、ガッツリと過去の肉グッズ話題でございました。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター