FC2ブログ
明後日13日にデーモン小暮閣下の「DEMON'S ROCK TOUR」に行く予定です。(一人で)
チケットは今日急いで取りに行きました。
ライヴなんて滅多に行かないのですが、閣下のライヴなので楽しみです(@´ ∀`)

しかし。
今日午前四時、寒さに目を覚ましたら上掛けの羽根布団が掛かっておらず、毛布一枚になっていました。これは不味い。と掛け直して寝たものの、目ざましで起きた後のダルさといったら…(汗)。
寝冷えは大敵です。
持ち直して仕事をしていたんですが、定時間近あたりでダルくなってきた。
明後日閣下のライヴなんだし、風邪なんかひいてる場合じゃないので、今日は早く寝るデスよ。

・・・あ。しまった
大相撲、やよさんもう無理 だよなぁ
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

呼ばれて飛び出たYO!

PC壊れたってことでメルフォ送っても見れない!どうしよう!と
思ってたけどチェックできるんだ、すごいなあ!
とりあえずコメントにて失礼・・・ほんとご愁傷様です。
貴重なデータは大丈夫でしたかー?!

旦那にもじもじ切り出したら「札幌場所見に行くんでしょ?(´∀`)」と
言われましたよ・・・と言う訳でTVで大人しく観戦します・・・。
くそー!いつか!いつか!

寝相の悪い龍輝さん萌え(笑)
2007/05/13(日) 05:12 やよいんぐ URL [編集]

>やよさん

いや~、データは一度マシンが復活したときに外付けHDにバックアップとったので大丈夫、だと思いたい。
セキュリティソフトの再インストールってどうやるんだろ?ダウンロードでバージョンアップしたんで、パッケージがないため何にも入れてないマシンでネットにつなぐのは結構怖いな。とか、その辺が少々心配ですが(ニューマシンになってから気が付く足りないデータとか無きゃ良いけど;)まぁ、もう前のマシンは「うん」とも「すん」とも言わないので、新しい子を待つのみですよ~。

大相撲、申し訳ない><
もっと早く連絡できれば良かったですな。
9月とか可能でしたら!

寝相は幼い頃は相当酷かったですよ(笑)
今も寝癖との戦いの日々です。Iずみさん家に泊まるとき、誰か蹴っ飛ばしていないか心配だったりします(わー)
2007/05/15(火) 10:25 龍輝雅龍 URL [編集]

セキュリティソフトについて

たびたびコメント、サーセン!

うちの場合はNortonAntiVirus2005をDLバージョンアップで
使い続けてるんで、もし同じようになったらどうするんだろう?と
調べて見たんですが、プロダクトキー(購入時に貰う数字)さえあれば
再DL出来る模様です。
龍輝さんの場合は体験版入れてからバージョンアップする形になるのかなぁ?
ソフトの違いなんかもあるので一概には言えないと思いますが。
参考(になるかなぁ?)までに。

以前札幌行った人の体験談読んだのですが力士とか親方とふれあい放題っぽいですよ・・・
私、錣山親方とウルフ親方に会えるだけでも・・・!<相撲見ろよ
りゅきさん、いっそ札幌場所見にきてー!(笑)
2007/05/17(木) 08:27 やよいんぐ URL [編集]

>やよさん

そうそう、IDとか、キーがあればダウンロード出来るんですよね!
しかし、しかしだ。
注文したパソコンは、中に何のソフトも入ってこないので、ウィルスソフトの体験版なんてものはないのです><
今使っているのは、昔に買ったマカフィーをDLで最新にし続けてきたため、パッケージをインストールしてからDLするにしても、パッケージのがふるーいため非常にセキュリティ面で不安。
面倒だ。
まぁ、この期に他のセキュリティソフトに乗り換えるのが楽かなーとか思っていたところです。どれがいいのか悩むところですが(多すぎだ!)

巡業は、今の形式になる前のはよく行ってました。
現在のは、結構本場所形式に近い感じになったと聞いていましたが、基本、巡業は地域の方々に相撲に慣れ親しんでもらおうってのがあるので、ちゃんこ作ってるのが近くで見れたり、髷結っているのが観れたり、一緒に写真撮らせてもらったりとファンには嬉しい催しですな。
ウルフや錣山親方かー。観れるといいですね!!
稽古も面白いですよ~。でも、写真撮るのに夢中になるかもです、バシバシ撮るといい(笑)
札幌。凄く魅力的だなー!!
2007/05/17(木) 14:14 龍輝雅龍 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター