FC2ブログ
どどーん

下の日記は、携帯から画像を貼るので精一杯で、言いたいこともろくに言えませんでした(苦笑)。追記も面倒なので、新記事で貼りまくりと行きたい次第!

さて。このマッコイ先生。
随分前に、他のキャラと6体くらいのセット販売で売られていると日記でも紹介し、他のキャラなんてイラネー!!とか騒いでいたやつです。
マッコイ先生欲しさに、とうとうセットで買ったのか…。と思った!?
違うのです。ふふ
セット販売などせず、ちゃんと単体売りをしている店を発見!
行ったときは、他店でセットになっていたほかのキャラが単体で売られていたので、必死になって毛玉を探したんですが見当たらず。(想像していたのよりサイズがでかくて、激しくときめく。ミクロマンぐらいだと思ってた)
んで、店員さんに聞き、取り寄せていただきました!!!!!
ワーイ ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ ワーイ

取り寄せを頼んだ8日後の19日。町田のファーストキッチンでもぐもぐしている最中、届いたとの電話を受け、電車に乗り取りに行った次第ですよ!
「こちらで宜しいですか?」と商品見せられたときの心の震えを理解していただけようか!?(まぁ、拉麺男のOPセル画数枚が販売されているのを発見したときには敵わないのだが←敵わないのかよ)
いや~、もう嬉しい!
なにより、似てるってのがいいね!!ちゃんと似てる!!
そして厚みがある! (*´д`*) ~3

加工とか、何かあったとき用にもう1体買えばよかったなぁ。
何体か一緒に入荷したのかな?(買う気か?)


てな訳で、マッコイ先生の写真をバババ!っと貼ってみました。
興味ある方はどーぞ!(記事、復活させました~! 5/22 AM0:45)

さあ、一度追記が全消去になっちゃったけど
めげずに行くよー!! ΣG(>∀<@)



まずはリクエストがあった顔正面。
フラッシュありと無し、両方載せます。

顔
フラッシュ無し。
正面の顔はそ細いですね。
もうあと2ドットあけるといいんじゃないかと(2ドットって)



フラッシュあり
フラッシュあり。
よく似せてあると思います。こんなに似てるとは思わなかった。
合格ラインじゃないでしょうか。

ちなみに背後の黄緑色は、先日購入したイス「バロン」です。(@´∀`)



迫力のアングルで
ドォォォーン



くつろぎモード
くつろがせてみたり、



ちらり
ベストをめくってみたりw

ベストのゴムは結構硬めです。
脱がすには、首や腕パーツをはずさないと無理ですな。



逆光で
逆光で撮ってみる。背景は気にしないように(笑)。
何枚か、こんな感じで逆光写真撮ってみました。どれも格好良くてお気に入りです♪



鎮座

現在は、こんな感じでモニタ横のライト台座に鎮座しておられます。
本がほしいね!!マッコイ先生に持たせる本が!
丸善に小さな本になっているメモ帳が売っていたな…(カラフルだったけど)
今度持たせてみよう(@´∀`)人 ふふ
そして、逆さで本読ませるのだ!



おまけ。

Hank’s Bootcamp
腹筋運動をする毛玉先生。


いや~、沢山貼れて大満足だよ!! やほーい!
ハル・ベリー版ストームの発売も楽しみであります!!

そんなわけで、父のパソコンを強奪し、再アップ果たせました。よかったよかった。
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

楽しそう!!ものっそい楽しそうだ!!(私もいつもやってますが)
かっこいいなあ毛玉先生。これは20センチくらいですか?もっと小さい?この手のフィギュアにしては似てますね!かなり合格☆
2007/05/21(月) 19:38 うにひろこ URL [編集]

うにさんとこの子たちを侍らせてハーレム状態にすればいいじゃない(笑)
2007/05/22(火) 01:10 やよいんぐ URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 01:17 [編集]

コメント感謝です

>うにさん
楽しいよ!すっごく楽しい!(笑)
うにさんちもめっちゃ楽しそうですよね!カワイこちゃん天国v
毛玉先生、予想以上に似ているわ格好いいわで、非常にいい買い物をしました♪
大きさは約15.5センチです。うにさん宅の美少女たちより小さいのですが、ときめきっぱなしです(笑)。うにさんからも合格が出たよ先生!

>やよさん
ハーレム!w
しかし、美少女たちより小さいので、面白構図になりそうな予感!

>Rieさん
喜んでいただけて何よりです^^
ベストは、やはりめくって胸板を確認してみたくなりますよね。
素材が硬いので、あんまりめくれないんですけどもw
ハル・ベリー版ストームとのツーショットはぜひ撮りたいですね!
夢膨らみますね!!
先日ジーンが出ていたので、ストームも出てくれることを祈りつつ待とうと思います。
2007/05/22(火) 02:14 龍輝雅龍 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター