FC2ブログ
猫カフェ | 2007/09/16(日) 02:55
色最高


引越のばたばたは、終わったようで続行中だったわけで、この週末やっとチェストを決め注文し(でも欠品中で納品は来月初旬なんだけど;)、私の部屋に置くTVも今日届きます。
CATVは昨日開通したし、チェストさえ届けば終わりですな。
チェスト選びがえらく難航して大変でした。
まぁ、これで仕事から帰ってチェスト探しに明け暮れることもなくなったので、ぼちぼちサイトの事とかもしてゆきたいです。
昨日は引越後初のモンハンプレイで、砂漠のヒプノックに初チャレンジした訳ですが、奴と戦っている最中に笛使いのアイドルが回線切れ離脱(涙)。残る私ともう一人の2人で頑張る物の、お互い「回復薬がもう無い」「クーラー無い」「研ぎ石無い」などないないづくしに襲われ、クエスト失敗。
結構頑張ったんだけどな。
必死すぎてSS撮り忘れましたよ、久しぶりプレイだったのに><
ま、次回頑張ります。

と、まぁ、こんな感じで余裕が出てきました。
この連休、何かしら出来たらいいなぁ。

あ、そうそう。余裕と言えば
今話題の猫喫茶にも行ってきました!!
ぬこってきた! モフって来たYO!
上の写真の子がその店の子です。うふふ

↓つづく


行ってきましたのは、東京は目黒、駅にして西小山にあるcurl up cafeです。

日記冒頭の子はトンキニーズの「ロナウジーニャ」。
色堪らん!こげ色にラムネのビー玉のような美しい瞳が堪りません!!
あー、かわいい。かわいいよジーニャ。


人気者
しろくまくん。
大概寝ているという話ですが、雑誌とかで写真映えがするのかよく出るため人気者だそうです。無愛想さもいいんじゃなかろうか(笑)。


コートが素敵
お手伝いに来ている「さとる君」
ターキッシュアンゴラという猫種類だそうです。スマートな体型でちょっと不思議な感じ。
この子の顔つきと模様具合好きだ。仕草に悩殺されました。


せくしー
トンキニーズの「しらたま」
セクシーショット(笑)。

店に着いたのが彼らの食事直後だったため、11匹いた猫が全猫ねむねむ状態(苦笑)。しかし、寝ているところをさわっても一向に怒らないおとなしい子ばかりでビックリ。流石だ、そうじゃなければ店には出せなかろう。うちで飼っていたやんちゃ坊主とは大違いである。

11匹もいたのに、あまり写真撮れなかったので公開はこの4枚だけですが、心は非常に満たされました(@´∀`)
あー癒される。
あんなに猫もふもふしたの久しぶりです。
また行こうと思っておりますよ。
他の猫喫茶にも突撃したい次第です。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター