FC2ブログ
猫カフェ | 2007/09/23(日) 02:56
おせち


いつの間にやら本舗カウンターが90万に突入。

ありがとうございますー!
拍手メッセージでカウンターの数に気が付きました(苦笑)。
いずみさん、yanyanさんありがとう!

今日もサイトいじろうとソフトを立ち上げてはいたんですが、あるオリジナルの恋愛小説サイトの作品を夢中になって読んでおりまして手つかずです。いかんですなぁ。
(どの作品も相手の男性キャラがでかくておおらかで、好みで萌えるんだもんよ!)
あと、録画していた番組を観ました。
「バッカーノ」
「精霊の守り人」
「ハウス名作劇場 私のあしながおじさん」
「杉良太郎の遠山の金さん」

「バッカーノ」は原作も読んでいないし、今回始めてみただけなのでコメントしずらい。
「精霊の守り人」は来週最終回ですな~。
「あしながおじさん」は総集編前編みたいな感じ。後編は来週。
これ、好きなんですよねー。また観れて嬉しいですわ。
「遠山の金さん」杉良太郎であるのが重要。観ながらニヤニヤです。
ほんの幼少時、コレ毎週観ていつも真似してたらしいですよ私(笑)。
今観ても、格好いいなーって思います。うはは

そんなこんなで、まったり過ごしました。

しかし、そうかー。90万ですか。
80万はいつでしたかね?2月だっけ?
回りがことのほか早くて本当に驚くばかりです。たいしたことしてないのに…
またなにかフリー絵でも描けると良いんですけどね。
私のテンション次第ですなぁ。
扱うキャラが多いと迷って迷って描けなくなること多々です(苦笑)。
さて、描くなら誰にするかなぁ。


そして。また週末猫カフェに行ってきました。


今回行ったのは吉祥寺にある【きゃりこ】です。
長毛種が多めでハァハァします。
上の写真の子はロシアンブルーの「おせち」


祭
アメショの祭。
サイトの紹介頁の写真よりも丸い印象。



ミミ
メイクーンのミミ。
美猫。



葉月
ベンガル(セミロング)の葉月。
好みで萌える。

三太にちょっかいを出す葉月
キャットタワーの上で寝ていた三太(♂)にちょっかいを出す葉月(♀)。しかし、葉月は上るのがヘタで笑った。お馬鹿っぽくていいなぁ。



ドンニャ(違
ドンニャn(違)
メイクーンのレトロ(♀)。この子が観たかった。素敵。
ふっさふさです。大きいです。もえー


まだ他にも沢山いましたが、写真貼り過ぎもどうかと思ったのでこのぐらいで。ここはフロアが広くて猫もおもちゃにじゃれるのが好きな子が多いですが、触られるのはあまり好きじゃなさそうな子が多かったですね。
今は新人さんのアビシニアンの小麦が猛烈に小さくて、よくじゃれて可愛さを振りまいています。


都内猫喫茶4件制覇をしたい次第。
もふもふ。
あー猫飼いたい。しかし、犬もいるし母が大変になるから無理であるなー。
そんなわけで、西瓜さんと猫喫茶で癒されております。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター