FC2ブログ
拍手返信 | 2007/10/08(月) 14:58
このカテゴリ、初めて使いましたよ…うわぁ。




9/28
>けいまさん
ラーメンマンの戦利品に大喜びな私の書き込みで萌えて頂けるとは思ってもいない事だったのでビックリしました(照)。
いやはや、あのはしゃぎっぷりに引かれる方がいるとしても、萌えたと言ってくださる方がいようとは!私のブログのファンと言って頂けて光栄です。ありがとうございます♪


9/29
>Rieさん
そう、二人とも大人で辛いときも人に頼れない系ですよね。
Rieさんの思う二人の感じは、私も同感です。その辺に私もときめきを感じておりまして、このカップリングが大好きなのです。映画版に関しては、カップルのようなカップルではないような。仲間であり家族のような、長年連れ添った夫婦のような穏やかさもあって…というような感じに扱っています。
映画の容姿関係なしにこのカップリングがお好きと聞いて、ここにも同志が!と嬉しくなりました^^
また、私の描く絵に二人の人柄が出ていると言って頂けたこと、絵描きとして本当に嬉しかったです。

>日々野さん
ラーメンマンのOPに反応ありがとうございます^^
口ずさめましたか!よく見ていたというのもファンとして嬉しいコメントでした。
理屈ではない愛を解って頂けたのも嬉しいです。
これからも突っ走ってゆきたいと思います!


10/1
>真尾さん
チェス絵、喜んで頂けて良かった!!
以前小説も頂いておりましたし、萌えシチュをいつも提示してくださるお礼というのもなんですが、チェスとか堪りませんね!クッキーとかもいい…。
そう、口元に特徴ありますね。笑みをちょっと堪えているような口の端。
口を開けて笑うと、そんなこともなくかわいい笑みになるんですが(そこもいい)。元々目元が凄く素敵なので、あの感じを出すのにいつも気を遣っています。まぁ、それはファントムとかも同じですけどもw
慈しみが溢れていると言ってもらえてホッとしましたよ!


10/2
>Rieさん
横レスとかお気になさらず!誰かに捧げた絵でも、観てくださった方からの感想は是非お聞きしたいです。なのでコメント頂けてとても嬉しいです^^
あぁ、毛玉に関してそう言って頂けて本当に嬉しいです。自分の自己満足にとどまっていなかったと解ってホッとしています。また、この絵でRieさんに元気を与えられたのだとしたら絵描き冥利に尽きます。こちらこそありがとうございます。
あ、解釈の件は全然!大丈夫です、ああいう解釈は私もしょっちゅうですし、むしろ自分解釈を発信しまくっているのはこちらの方ですし;
毛玉に関してはいくらでも!歓迎ですv


10/3
>町田のルミネに
キン肉マングッズの情報ありがとうございました!!
なんと。ルミネの文房具店といえばなかじまですかね。
引越先(現自宅)が微妙に町田駅に行きにくくなってしまったのですが;
今度行ったら観てみます!


>キン肉マンにヴァンパイアシリーズにアメコミに大相撲に…私もこのあたりが大好きです。
おぉ!おなじ系統ですね(喜)^^ コメントありがとうございます!
ビーストに関しては、絵を描かれている方をほとんど見かけないため、
「では私が!!!」という気持ちで萌をぶつけている次第です。
これからも色々と描いてゆきますので、よろしくお願いします。


10/7
>TINAMIから来ました!
ようこそおいでくださいました!
絵柄に一目惚れとは光栄の至りです(照)。また、うちのオリジナルキャラ達も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
こんなに熱いコメントを頂いてしまって、感激しています。ありがとうございます。語彙が少なくて同じ事ばかりになってしまいますが、胸に来ました。ありがとうございます。感動して頂けるような絵をこれからも描けたらと思います。頑張ります!
これからもよろしくお願い致します(照)。


>yanyanさん
ホストクラブw
このメンツのホストクラブはすごく怖いと思います私も(笑)。
でも、見かけによらず性格はそれぞれ良いはず なので実際は楽しいかもしれませんw


>日々野さん
この連休も、昼頃まで惰眠をむさぼっているのですが、目の下の痙攣はまだ時々起こっていまして、なんでかなー?と思っているところです。
温かくできるアイピロー使ってみたほうが良いですかね?
お気遣いありがとうございます^^
そして、スーツに反応ありがとうございます。
あははは!胡散臭いってよアーナンタ!あはははは。
いや、その通りですね(笑)。
またあのスーツの色も胡散臭さ倍増させている要因でしょうか。
でも、やはりヴァルフがお好みですか。強面はみんなそんな感じですが、あの始終不機嫌そうなのがお好きなのかな?とか、微妙にヴィクトールっぽいのも日々野さん的にポイントでしょうか。
版権も楽しみにしていてください、もちろん、彼も描くつもりですので^^


>真尾さん
私の策が大成功といったところでしょうか!
こんなに反応頂けて描いた甲斐があるというものですYO!!
ラモンのボルドーのシャツはですね、なんか白シャツが微妙に合わなかったから色を入れてしまったのです…。そしたら表情も相まってとんでもないことに(笑)。
アーナンタは真尾さんの想像通りにホストになりましたな(笑)。
シャモンもね、怖いですよねw
どいつもこいつも堅気じゃないのには笑いました。
うはは。




とりあえず、7日まで頂いた拍手コメントへの返信でした。
皆さんありがとうございます!!(愛)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター