FC2ブログ
映画 | 2007/11/08(木) 23:12
バストアップでごめん


7日にEXMACHINA見に行きましたー!

ブリアレオスー!!
ブリアレオスとデュナンのカップルが大好きなので、ニヤニヤしながら観ました。
ΣG(>∀<@)


ネタバレしていますのでご注意を。


冒頭からペアウォッチを見せつけられ、ごちそうさまです(笑)。
ジョン・ウー節、至る所で炸裂。
ブリアレオスのDNAから作られたヒューマノイドのテレウスおよびサイボーグ化する前のブリアレオスが、原作設定の「イスラエル系黒人」ではないのは、やはりウケないからであろうか。イケメン要員か!と納得するものの、義経がやけにイケメンで笑う。
ていうか、サイボーグ化前のブリアレオスの髪型まで長髪にしなくても良いんじゃないか?短髪が良かったなぁ。
でも、顔に傷、ありがとうございます(何)
臭いセリフもありがとうw

キャラが一様に良くなっておりましたな。
アテナの美化度が凄かったw
ヨシノは自分の好みの美人。
あと、オヤジ共沢山w ランス・ロット隊長とかいいよね。
同僚のアゴヒゲとかも。
モーションなども人間くさくて良かったんじゃないでしょうか。
ちょっと戦隊ものっぽい、大げさに見える仕草もありましたが
外国とかだとあんなモンなのかな。

ストーリーは、各シチュエーションがとてもベタw
ベタゆえに「どこかで観たような」感がぬぐえません。
ていうか。

これ

スター●レックじゃ…


(@´∀`)


とか。まぁつっこみどころも満載ですが
つっこみどころがある方がつっこむ楽しみがあるので良しw


予告とかサイトのあらすじを読んだときは、テレウスとブリアレオスの間で
デュナンの心が揺れるのかと思っていたけど

そんなこともなく(笑)。

そうだよな。ヒューマノイドだもんなテレウスは。
それにデュナンの心はもう揺るぎようもないよなぁ。と
観ながら思い出した訳ですけど、終始ラブくて良かったと思いますよ。
前作に引き続き、ブリアレオスは大変ですがw
生身のデュナンを酷使できないから仕方ないんだけどね(笑)。

あと、やっぱりブリアレオスの声には違和感がありました。
若返ったと言うか。若いというか。青いというか。
前作の小杉さんの声の方が好きだなぁ。と思うのです。


集中できずに書いているせいで、もう滅茶苦茶な文面になっていますが;
なんだかんだと楽しんだよ!と言いたいのです。
で、
コレが欲しくて悶えております。
デュナンも一緒に欲しい。身長差に萌えたい。
あぁ、足とか堪らん。
映画でもそうだったけど、腰から尻の形が良くて萌える。<男女とも
このフュギュア、・・・・・買えないだろうなぁ残念ながら。
あぁ、欲しい。しかし無理><
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター