FC2ブログ
猫カフェ | 2007/11/17(土) 00:01
まったり

13日、会社帰りにまた猫カフェに行って参りました。
今回足を運んだのはRIENというノルウェージャンフォレストキャットONLYの
猫カフェです。
キャッテリーも営まれているため、
オーナーさんの元へ行くまで仔猫もお店で遊んでいます。


イリカ
イリカ。
もっふもふ。すごい毛です。
そして、ゴロゴロ喉を鳴らしています。なつっこいしおとなしい子でした。


お軽
お軽。
斜視の子ですが、色合いとかグレーでかわいい。
この日はちょっと鼻風邪気味でした。
いきなり膝の上でくつろいでくれたので、嬉しかったです。(@´∀`)


かわゆい
仔猫その1。オーナーさん募集中のこ(問い合わせが来ている模様)。
ぶれてしまっているのが残念な写真ですが、このポーズがかわいいので敢えてこの写真をアップ。


この子好きです
仔猫その2。今回募集かかっていた仔猫の中で、私が一番気に入ってた子。
オーナーさんが決定したとあったので、いるかいないかドキドキしていたのですが、オーナーさんの元へ行く前に出会えて幸せ。
やんちゃで顔もかわいい。
私の足にくっついて毛繕いしたり、私の手を抱え込んで尼噛みしたり。
私はもう、(*´д`*) 顔ゆるみっぱなしでしたよ!


大人気(おやつが)

龍輝の手に群がる仔猫たち。
おやつを握っているため、大人気状態(笑)。


お店に入店したときは、3人の方がいらっしゃったのですが、最後は私と西瓜さんの貸し切り状態でした。
思う存分、ぬこぬこしました。満喫。
今度行くときは、ちゃんとデジカメもって行こうと思いましたよ(携帯では限界がある)。
今度は阿国に会ってみたいな。

あと、ここで本当にビックリしたのは
「9月30日は、羅門くん、獅子丸くん、●●ちゃんのお誕生日でした」
という日記文。
こちらで去年生まれて、それぞれオーナーさんに引き取られた子の誕生を祝っておられたのですが、
この名前には噴いた。声も出た(笑)。
なんという偶然!ていうか、兄弟でこの名前。
ありえないw いや、ほんとビックリでしたよ。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター