FC2ブログ
猫カフェ | 2007/11/21(水) 22:15
ぶーちゃん&あゆ

またまた、猫カフェに行って参りましたぁよ。

今回行きましたのは荏原中延にある【Cat's Cafe.jp】です。
Flash使用サイトなんで、ちと観にくいかも。

お客が少ないと店長お嘆きみたいですが、
以前いった「カールアップカフェ」やまだ行っていない町田の猫喫茶のブログでも紹介されたので、この連休とかお客が入っているのでは無かろうかと推測。
そんな連休前に、行って参りましたーので、写真をアップ。


こちらは、年齢5歳のスコティッシュ・フォールド達がメインというカフェですな。
我々が行ったときは、猫総数の半分5匹だけの少ない日だったようです。


ぶーちゃん。本名ベッカムくるしゅうない、撫でれ。
ぶーちゃん。本名はベッカム(笑)。♂
足が異様に太いw 
奇形なのかもしれませんが、そのむっちりした足がまたチャームポイントかと。
ブルー色がきれいですなー。


マック
マック。♂ スコティッシュの長毛種。
手足が見えません(笑)だるまっぽい。
一番懐いてくれていた気がします。


しり!
猫じゃらしで遊ぶぶーちゃん。
やる気なさそうな顔してますが、遊んでくれます。
ただ、反応が遅い(大笑)。スコティッシュっておっとり?
一様に反応が遅めで笑えましたw


おねむです
なつきちゃん。♀
おねむ。一緒に行った西瓜さんには身を許しておりましたが、
私が撫でようとすると緊張します(涙)というか、パンチ&噛みマネが飛んできます。
・・・な   なぜ!?



巨ねこ
ケン。♂
でかい。同じ猫種とは思えないほどデカイ。
この日はゲージに入っていたんですが、高い位置にあるゲージ内から隠者のような表情でこちらを見下ろす彼の迫力は相当w
だが、鳴き声は外見に似合わず可憐(笑)(@´∀`)


閉店が午後9時ということで、7時20分頃に行ったのですが、
お客は我々だけという貸し切り状態\(●'ω'●)/
コレまで行った猫カフェと比べ、なんとなく慣れていない感が漂う感じ。
改善したほうが良い箇所も多々あるんですが、
それはここで書くことではないですな(カフェに言ったほうが良い)。
普段は10匹いるんです、また是非来てください。とのことで、
フルでお出迎えしてくれる日にまた行ってきたいと思います。

それにしても・・・・
なつきちゃんだけでなく、TOPに貼った写真の後ろにいる子(あゆ♀)にも逃げられておりました…。
なんか、ここの女の子達に嫌われてた模様。
おおおおおお、なぜ!? 男の子は全然大丈夫なのに!!
ちょっとしょんぼりな龍輝でした(苦笑)。



おまけ

うちの
うちのワンコ。
アメリカン・コッカー・スパニエル
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター