FC2ブログ
拍手返信 | 2007/12/09(日) 23:57
拍手コメントありがとうございますv
11/25~12/1までの一週間分の返信を返させて頂きます。

返信不要でコメントくださった方々、また、拍手だけの皆様も
本当にありがとうございます!


11/25
>日々野さん
TOP絵への感想、沢山ありがとうございました^^
こんなに細かく観ていただけて嬉し恥ずかし、絵描き冥利に尽きます。
今回は、コレットちゃんが可愛くなるように気を付けて描きました(笑)
ヴィクトールは笑わせるのに失敗下というほうが正しいのですが(汗)あの微妙な表情もまたオツかな、と(苦しいか)。
コレットのほっぺ、ふにふにしてやってください♪
喜んで頂けて、私も嬉しいです!


>yanyanさん
たしかに、このゲームはコツが解ってくるとなかなか止められなくなりますね。でも、是非プレイしてみてくださいませー!
私は最初、セリフの凄さに免疫が無く、思わずコントローラーをプレイ中何度も投げてしまいました(大笑)。
前回のTOPへのお言葉ありがとうございます^^
こうして愛されて幸せだなーと思っています。
オッペラはまたいつか間を開けて、TOPを飾る日もあるかと思います。



11/26
>ついにTOP画像をほかのキャラに
本当は前回のTOPは数ヶ月で交代するはずだったのですが、長々と換えられず、あたかも変わらないもののようにしてしまった私の責任なのですが;ウチは元々「よろず」なので、許してやってください。
「オッペラ」と書いているのはお察しの通りです。
映画や芸能系は版権に厳しいと聞いておりまして、あまり検索に引っかからないように二次創作のサイトさんは各自気を付けていらっしゃいます。
サイトの方には検索避けを施しているのですが、こちらには組み込めていないので、なるべく引っかからないようにしようという対策なのです。とはいえ、昔の記事にはモロ書いてしまっているうえ、カテゴリとかまんまという抜かりが多いのですが;(修正予定)
あと、自分的には遭遇レポへのアクセスは驚く数字でしたが、そのことに問題があった訳ではないです。…あ、あると言えばありますか。
上記の理由と同じで、検索よけの出来ないこのブログであのレポを置いておくのは宜しくないと思いましたし、あれを置いておくことでの様々な不具合が出そうというご指摘もあり。
書き下ろし…ああいうのには勢いが大切なので、もう描けないような気がします;出す場もあるかどうか…。ことごとくご要望にお応えできず申し訳ありません。


>yanyanさん
FC2の不具合、結構長かったですよね。
最近は、カウンターが表示されないこともあり、なにか不安定になっているんでしょうかね?


>moriさん
はじめまして。TOP絵気に入って頂けて嬉しいです。
「戦場のヴァルキュリア」の「ラルゴ」観てみました。一人際だってオヤジですね!渋いです。
ゲーム自体、自分の得意ではないジャンルなのでプレイすることはないと思いますが、moriさんプレイされたら萌えてください、是非^^

>カプさん
TOP絵に万歳、ありがとうございます~!
体格差、良いですよね!実際公式設定だと、コレットもそう身長が低い訳ではないのですが、ついつい、低めに描いてしまいます。
ヴィクトールの上着をコレットちゃんに着せるのは、ロマンですよね!!!



11/27
>yanyanさん
隻眼のガーディアン、やっと読んだ自分には、これがかの主役かーという思いでしたが、そうそうに読まれた方には久しぶりという感じでしょうね^^
仕草が神経質というか、思考派の性格を表していて、そこから顔のイメージが少し細面になりました。
イメージ崩れてませんか、安心しました~。
黒衣の騎士は、自分的にはジャレッドよりももっと神経質そうな顔のイメージですかね。



11/28
>銀色さん
TOPの感想ありがとうございます!
オレンジに高評価、凄く嬉しいです。オレンジは暖かくて優しくて可愛いですよね。
この二人の絵には、オレンジがいいと思ったので、そう言って頂けて嬉しいです。



12/1
>隻眼のコメントした者です
あぁ、よかった!! 凄く思い入れがおありのようでしたので、イメージ壊すようでしたら本当に申し訳ないと思っていました。
喜んで頂けて、イメージ通りだと言って頂け心底ホッと致しました。
ラモンとジャレッドが同じ土俵の上なんですね!ラモンのこともそんなに好きになって頂けてなんとも光栄です。ありがとうございます!
こんなに喜んで頂けて、こちらとしても書いて良かったと心から思えます。
また是非、なにか素敵な本でもありましたらお教え頂ければ幸いです^^
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター