FC2ブログ
拍手返信 | 2007/12/24(月) 01:58
セットで!

拍手ありがとうございます!
12/15~12/23までに頂いた拍手メッセージへの返信です。


サイト更新作業してたんですけど、GoLiveが変な落ち方して、それからマシンも変になったため強制終了掛けたのですよ。ちと時間を開けてやろう、ってことで先に拍手返信を~。

絵はGロボから樊瑞とサニーたん。(SさんGロボ視聴ハマり記念)
今回、特に樊瑞は自己流にしたのですが、Gロボキャラを自己流で描いたの初めてですわ。
サニーはなんか半端になってしまった・・・。
あの鬼可愛いサニーの魅力を1/100も表せていない!無念!!
えーと、この二人はセットで。 最近よく見る言い回しを使うならば、

「サニーは樊瑞の嫁」 えー

サニーが彼を信頼しきってるとことか、
「おじさま」って樊瑞に呼びかけてるの聞くと悶える。
そう言えば、今年出た一迅社のGロボ設定資料本に「樊」ってあったけど、誤植よね。






12/17
>かおりさん
全然有名ではないですよ>< なかなか返事を返せないこともあるというか、返信返せないことが多いのですが、喜んで頂けて私も嬉しいです。本当にこうして頂けるコメントなどでやる気を頂いております!
そうですねー。またヴィクトールが出るアンジェリークの新作が出たら良いのにって思いますね。あの面子で次回があるとしたら、コレットの代替わりでしょうかね。それもなんだか、ちょっと寂しいですけども。
引き継ぎまで、宇宙の均衡を保たせるために頑張るコレット女王とかもやってみたいですね。
ウチのヴィクトールを楽しみにしてくださるとのことで、のんびりではありますが今後も描いて行きますので、よろしくお願い致します^^


>yanyanさん
サイト運営はマイペースが一番だと思います。こちらこそすみません。
こちらは絵だけなので、労力とかあまり掛かっていないのですが、お二方の作品にはいつも楽しませて頂いております^^
先の展開が楽しみで仕方ありません。
私の方も、色んなシチュで描いて行きたいです。



12/18 エミー嬢のブルマ役に盛り上がる(?)
>真尾さん
ツンデレ・・・と言われて噴きました。そ、そうか。両方ツンデレ!
でもベジータは出ない時期の話であろうw亀仙人とかの配役観ても、どうなるのかさっぱり解らない状態になってきて、発表されるたびに呆然とするんですが、ある意味気になる映画です(笑)。
え、引退撤回!?マジですか。
OMCのチェックを最近していないので、いつ開くかもよく解らないのですが、撤回ならば、入れそうな話には参加してみたい次第ですw
大正ロマン、そうですね、あいつは挨拶してもらっても無視しますね。めげずに会うたびに挨拶してやってくださいwそして車夫のみってのに笑いました。彼女らしい!きっと桜の綺麗な道を車に乗せて走ってくれますよ。


>猫八さん
外国では、ビッグタイトル扱いなんでしょうかね?
もしかしたら、ハリウッド的にはこの作品に出演することに難があるとは思わない、魅力的なタイトルなのかもしれない…の…かなぁ!?と。
初期のポニーテールでバイク乗り回すメカニックなブルマをエミー嬢が演じるのを想像すると、結構可愛いかも。と思えるのですが、内容がどうなんだろうとやはり心配です。


>けいまさん
ははは、漫画に笑って頂けて嬉しいです。
またこのパターンか!って思ってもらえたらと。
田村絵里子も久しぶりに名前聞きました。懐かしい…えりりん。アイドル伝説!
仕事が選べないのか、ビッグタイトルなのか。日本から観たら微妙でも、向こうではどうなのか解らないので、なんともヤキモキしてしまいますね。


>yanyanさん
彼の思考がマスター臭くなった漫画ですが(笑)、笑って頂けて良かったです。
やはり、「え!?」って思いますよね。どうなってしまうのか、ドキドキです。



12/19 ラモンへのプレゼント内容に沸く拍手でございましたw
>真尾さん
喜びますねー。稽古にお付き合いは!
お嬢と若頭の話は容易に想像付いて和みました。一口掬ってくれるところとか、全シーン脳内アニメーションしましたよ。
手帳の印には愛を感じましたw光栄すぎる。感激です
神城さんの、確かにあのままだったらそんな会話がされていそうですね(笑)あの二人全くと言っていいほど作中甘くなかったのを思い出しました。ソーンや真尾さんのSSだと結構じゃれているので、改めて思い返してみれば、お互いサバサバしてて色恋じゃない感じですよなw


>この寒い季節、ラモンには大量の
肉まん&あんまんありがとうございました!
そして、少年時代のラモンにマフラーとのメッセージも嬉しかったです^^


>Rieさん
あのツッコミにウケて頂けたとは!意外でした(笑)
ダーシーのあのテンパりシーン、賛同頂けて嬉しいです。あそこはもう、こっちも焦ってしまうというか、わかる分かるっていうか(笑)彼のそれまでの感じとのギャップがほほえましくてニヤニヤしてしまいます。
本来のラストも好きですが、アメリカはああいう終わり方は好きじゃなさそうですよね。もっとちゃんとハッピーにしろ的な、そんなハッキリしたのが好きな彼ら向け。DVDは2度美味しいですね!


>yayoingさん
天然温泉+美食宿GJ!!ΣG(>∀<@)
素晴らしいプレゼントをありがとう!!!妄想ふくらんだ!
みんな超真剣に誰も口も開かず黙々と蟹をほじくる場面とか、卓球にムキになってくる面々とか楽しすぎです(笑)。球が凹んだりしてな、それはもう大変だよきっと!
そんなわけで、入浴シーンを描かせてもらいました(人´∀`)
感謝感謝!!



12/20
>猫八さん
アルバムを出したというのは知っていたのですが、PVは未見でした。
とてもかわいいですねぇ!情報、ありがとうございました!!



12/22
>真尾さん
あの毛玉には、鬼ヶ島漫画以上にビックリでした。
ゴリラ系じゃない普通タイプだなんて、驚くなというの方が無理ですよね。ビーストもついにイケメン路線か!?ウチのサイトによくあるような顔でもう笑うしか。実験薬の失敗でどんな変貌を遂げることになるのかも気になりますね。
他のシリーズでは相変わらず猫な毛玉も活躍しているし、もうシリーズ増えすぎで訳が分かりません(苦笑)


>煉さん
12/8の絵は、そうです。当たりです。
セリフじゃなくてキャラの雰囲気で解ったとは…!おお、そうですか!(どきどき)
ヒロイン地味ですよね。でもそこが良い作品ですよね^^
幸せとまで言って頂けてとても光栄です。映画は何本も出ているようですが、作品後との違いとか観るのも面白いな、と思っています。



12/23
>真尾さん
悩殺(笑)。うははは、悩殺でしたかw
なにやら結い髪がポイントだという感想を他の方からも頂きましたwおお、よかったよかった。そしてあの無造作感を解って頂けて良かった。みんなで温泉は楽しそうですよね^^
冬服の羽織は珍しくロングです。全身今度描きますかね。
会長はねぇ、起源を辿ると大変なことになりますからね(笑)。「会長」としての公称誕生日は作っておかないと不都合も多そうですが、無理に決めなくても良い問題ではありますなw漫画描いている訳でもないですしw
白鬼のツッコむ顔を想像できて、ちょっとおかしい。

>ぎゃー!!裸DE温泉?!
はいー、温泉です!色香が漂っているとは自分では全く解らなかったので、「そうなんだ!?」と驚きましたが、興奮して頂けて嬉しいです!
オリキャラに大好きって言って頂けるのは本当に嬉しいですね。
ありがとうございます!



返信不要の方々も、コメント本当にありがとうございました♪
いつもありがとうございます。活力でございます!!
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター