FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
日々つれづれ | 2006/05/04(木) 16:54
昨日、原宿でかすう工房の鯉の滝昇りペンダントを購入し、新宿のビックカメラでパソコンのキーボード&マウスのセットを購入したのですが、が!
今売られているキーボードセットって、ウチのWINとMac両用できるものがないのですよ。なにせ私のMacはOSが9.14なので、現在売られているマウスが殆ど対応していない罠。
散々迷った末に、買い換えたものの、今の段階でMacのマウスがないと言うことになります。いや、マウス余っているのはあるんだけど、これ、使うとMacフリーズした記憶がある…。困った。
最近は、作動の遅さなどが原因でMac好きにもかかわらず、やはり起動をあまりしなくなってしまったのですが、困ったことに、スキャナはMacにしか繋がっていない(SCSI (スカジー)接続だよ!)ので、どうしようか思案中。
新しく、USBのスキャナをいい加減買えばよいのですが、そうするとですね、MacのOS9に対応していなかったりするわけですよ!
あぁ、もうMac OS9 切り捨てられてるよ!!
くそー
Mac捨てちゃえばいいじゃん。  という声が聞こえてきそうです…ね。
(Mac miniすべてに置いて負けている我がマシン。miniいいなぁ)

オロロ~ン(ハクション大魔王泣き)

しかも、実を言うと先日カラープリンターもプリントしてくれなくなってしまい、こちらも買い換えを考えねばならず、んで、私の愛用のバッグも、愛用故にダメになってきてしまったので(涙)後続のものを探さねばならず、さらに母の日があり、その上デザインフェスタもあるという…。

なに、この物入り度!? Σ((((゚д゚))))

スパコミ行かなくて良かったよ…(涙)。
スキャナは、無いと拍手の絵も新しくできないし、下の記事にあるようなラフなども公開できないし、原稿も取り込めないので早々に買うべきですね。
…はぁ~。

んじゃあ、ちょっと買いに行ってきま
と思ったけど、流石に1人でもって帰ってくるには辛いので、明日以降か、ネットで探してみます。
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。