FC2ブログ
日々つれづれ | 2008/06/29(日) 18:53
ラージャ

最近、こういうカットが多いと気が付いた…orz

まだ、プレイしていない遙か4ですが、どうも皇も攻略できるとのことで
ちょっとトキメキました。 カッコイイよ!かこいいよ皇!
しかし、他のキャラ攻略してからというのは面倒だなぁ・・・・
プレイできる余裕が出来たら頑張ってみますよー!


さて、ヴァルキリープロファイルの画集?を買いました。
中に小説なんぞもあるようなんですがまぁ、その辺は読んでおりませぬ。
というか、ブラムスはデュパンの王だったっての、フィックスになっちゃったんだ…
その設定だと、エインフェリアでブラムスを仇だと追っていたヤツとの
年代が合わないという矛盾をトライエースのひと気が付かなかったんだろうか?
ああ、微妙に納得が行かないよ!ブラムスとかシルメリアとか!
あとキャラの説明があっさりしすぎかなぁ。
デュランは書き下ろしイラストにもいなくてファンとしては寂しい限りですよ、ホント。
2の小説は夢を見させて貰ったから、贅沢は言うまい…。
ああ、この作品でも私の好きな2キャラ共死んでるんだよね。
なんという死亡率の高さ。

龍輝に好かれる=死亡フラグ

となりかねない気がしてきた。
まぁ、味のある渋いところの脇役ってのは死ぬこと多いから仕方ないのかも。


そうそう。やっとキン肉マンのDVD-BOX予約しました。
金額に尻込みしてしまうのですが、どのみち全部揃えたかったので
この期に買っておくのが吉。
発売は12月ですが、予約締切が7月13日ってことで、
急いで予約した次第です。 届いたら、ラーメンマンのシーン見倒すよ!

キン肉マンといえば、29周年でファンもビックリするほど色んな企画が
行われますね!もうビックリする日々です。
ウルトラジャンプエッグ(ウルトラジャンプのweb漫画サイト)では小川雅史さんの
「キン肉マンレディー」っつー女体化キン肉マンが連載され、
山手線では29駅に1超人づつのポスターが貼られるとか。
ああ、ラーメンマンはどの駅だろうな!?見かけた方は是非お教えくださいませ~

今日はYahoo!のトップに行ったらキン肉マン頁へのリンクがあって
悪魔超人編の3話を視聴しました。懐かしい。ニヤニヤがとまらない。

ニヤニヤといえば。昨晩は毛玉愛好の同志とX-MEN3上映チャットをしました!
ああ、毛玉最高だよ毛玉。
ちゃんと全面を見て発言&行動を取ってて素敵すぎる。

あとひっそりノートルダムの鐘も久々にちょっと見ました。
うむ、この作品すきだなー。名作だなー。
人間を描いていて子供向けじゃないんだけど深くて好きだ。
キャラも良いですよね。
フィーバスは心がとても綺麗なのだよねー。ディズニーのヒーローで一番いい男!
フィーバスの表情はいつ見ても凄い。
フィーバス担当のアニメーターさんは尊敬してます。(フィーバスばっかだな)
エスメラルダも大好きです。本当に気っ風が良くて美人さん。
フロローのギャグ要素のない人間くさい悪役も凄いし。
てか、この頃のディズニーは凄いなぁ。

と、そんな感じに日々色々と各方面に萌えていていそがしいです(笑)



では、以下拍手返信ですー

拍手返信

別館
>イラスト、とっても素敵です!
ありがとうございます!とても嬉しいです。
最近ラーメンマンを好きになられたとのことで、何とも嬉しい限りです!!
カッコイイですよね、彼は。あの生き様が堪りません。
また是非いらしてください^^



本舗
>yanyanさん
喜んで頂けて嬉しいですー! あの娘とあの人はまだ大好きで
結構脳内ではまだまだ展開してて可愛い彼女を見るとホクホクします(@´∀`)
yanyanさんも再開されて新作拝読してはニヤニヤしております。ありがとうございます!
ド・・・ドラゴンボール見に行かれるんですね!
見た暁には、感想などぜひお聞かせください(笑)凄そうですよね色んな意味でw


>真尾さん
白鬼と会長のため、問い合わせしてみますよー。
とはいえ、お世話になっていたライターさん達がもう活動していないので
頼むことがあるのかどうか。
先日、もの凄く久しぶりに頼んだソーンのノベルが帰ってくるのが楽しみでなりません。


>日々野さん
遙かの報告ありがとうございます!!
おお、またこの週末で攻略進んだんでしょうね!
ムドガラがいいと聞いて非常にワクワクしました。
サザキも切ないのですか~ちょっと意外です。プレイ始めるのもっと後になってしまいそうですが
上記の皇のこともあるのでプレイ楽しみです^^
あの娘とあの人の日記絵へのコメントもありがとうございます!
身長差は狙いましたw 実際はもっと差がなかったような気がしますが、
理想がふんだんに入っています(笑)歌もPVも是非機会があったら視聴してみてください。
今年は2本くらい来るんでしたっけ?バトラー映画。
小説家のヒーロー役のは結構楽しみです。いや、どっちも楽しみです!



拍手のみの方、返信不要の方、ありがとうございます!
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター