FC2ブログ
日々つれづれ | 2008/08/15(金) 16:59
早朝のトラブルはデカかったですが、キンコーズで足りない分を出力し会場には11時くらいに到着。

お隣のサークルさん三人が製本を手伝ってくださり、毛玉本を売ることが出来ました。
お隣には色々とお世話になりまして。一人参加でしたが楽しかったです。

本は13時台に完売しました。
ありがとうございます!

毛玉先生はファン多いよね!
気に入ってもらえると いいなあ。

あー意識がとぶわ。
早くシャワー浴びて寝たい

再販(通販)についてはプリンターしだい…


---

ただいまです。↑のは帰宅中睡魔の襲われながら打ったものです。
とりあえずシャワーを浴びてKIRINのギュギュっと絞ったプレミアムカクテル白桃を飲みつつ
コレを打っていります。
酔いが回ったら休みますよー。今日は寝ますよー!

まず、朝一で伺います、と言ってくださった方もいたのに
大幅に遅刻してしまってスミマセンでした。
本は購入できましたでしょうか??

実は、そんなに売れないんじゃないかと思っていたので
13時台に50部完売はちょっと驚きました。
い、いや。毛玉先生は素敵なキャラなのでファンも多いはずだというのは
何となく解ってはいるのですが、実感としてあまり無かったというか。
サイトの同人情報とかでも反応がそんなに無かったんででてっきり。
ごめん先生…。でも愛してる。

本を買ってくださった毛玉先生ファンの方が私の描く先生を
気に入ってくださるか解りませんが、気に入って頂けたらいいなぁ、と思っています。


あと、差し入れもありがとうございました!
お心遣いとっても嬉しいです。
清涼グッズとか、この時期(夏のイベント時)有り難いですね。
お手紙添えてくださった方、ありがとうございました。
淕桜とロンの事まで書いて頂いていて凄く嬉しかったです。
キーケースもありがとうございました!わーい!
言葉をくださった皆さんにも本当に感謝です。
こうして直に言葉を頂けるイベントは私にとってもまた特別です。\(●'ω'●)/
あまりイベント参加しないのが難ですが;
冬コミは年末も年末で大変なので出ないつもりです。
2月のムーパラとか、本が出せるようなら何かした出られると良いなぁ、とは思っています。
大阪の方へは?
と度々聞かれますので、大阪のイベントもいつか行ってみたいとは思っているんですけどね…。


本日のスケッチブックは
・ラモン ・ヴァルフォドル ・ファントム ・ガロン(ヴァンパイアシリーズ) 
・白衣の毛玉先生 ・原作版素顔のウルヴァリン  (受けた順)

お持ち帰りでTHE八犬伝の道節(第一期)
というラインナップでした。(参加ジャンルの物が少ないw)
オリキャラ2連続はビックリしたのですが、同時にとても光栄で嬉しかったです。
描かせてくだ去った皆さん、ありがとうございました!

お酒回ってきて文が不安になってきました(苦笑)
夕飯食べて、ちょっと休みます~。

自分の分の本もないので、最終的に本になったのを確認してないや(苦笑)
明日プリンターの不具合原因解ると良いんだけど
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター