fc2ブログ
拍手返信 | 2008/10/13(月) 00:28
偉く期間が空いてしまいましたが、返信です。

拍手のみの方も、返信不要の方も本当にありがとうございます!


拍手返信

9/8
>真尾さん
手紙とか、そういうアイテム好きなんですかね。
変態は自分からは出すけど、きっと返信は苦手に違いない。と推測します。
「幸せの1ページ」見たって話から、もう来週には「PS.アイラブユー」公開とは・・・
更新さぼりすぎですなぁ、最近(汗)


>日々野さん
ラストの急速さは吹きましたが、全体的に楽しい気分にさせてくれる映画でしたね!
これは日本でのプロモーションの仕方間違ったんじゃないですかねぇ?
あのCMとかでは子供を連れてこの映画を見に来ようとは思いませんよね?
でも、内容的には、親子で見たほうが良い映画だと思うんですよ。
恋愛ものとは言えない内容だし。
バトラー人気と、フォスターの知名度だけで売り出しちゃったのが勿体ないなぁ。と思いました。

ジャックは学者なのにあのサバイバル能力の凄さに感服しました(笑)
アレックスを地でいってますよねw
わたしもジャックの方が好きです。お父さんに弱いのですw
あー、絵が全然描けなくて自分でもモヤモヤするんですが、
のんびり描けるときに描きますねー!



9/16
>怪人氏参戦、待ってました!
お待たせしました!! 徹夜ですかw 徹夜になっちゃいましたか?
私のあのゲーム、始めると追われなくて参ります(笑)。
沢山遊んでくださいませ!


>このサイトを拝見してから、バトラーが大好きになりましたvv
Σ((((゜д゜))))
わー、本当ですか!? ビックリしてしまいました。こういう事もあるんですね。
来日時にいいともに出たんですか。
いやーテレビ(民放)全然見て無くて疎くていけませんな。
コメントありがとうございました!


>日々野さん
擬人化にコメントありがとうございます!反応は日々野さんだけですwww
しかも、すぐに解ったとの嬉しいお言葉。
ははは、やはりロンがお好きですかw 行動面白いですからねー
擬人化しても、人好きそうな顔でジャイアニズム前回だと思いますよw うはは



9/17
>ゲームで、会長とファントムをうっかり隣同士にしたら
関わってはいけないムードがむんむんでしたか(笑)。会長は反応薄いんですけど、
そこが腹の中読めない感じにしてて、大人の腹のさぐり合い的になりますよね(笑)
遊んでくださってありがとうございます!またお暇なときにプレイしてください^^



9/23
>くまこさん
TOPのヴィクコレを喜んで頂けてとても嬉しいです。
アンジェリークは純なところがいいんですよね~。ふふ。
これからも頑張ります!



10/5
>yanyanさん
シー、この季節はいいですね。
当日は秋晴れで凄く良い天気でした。天気に恵まれて良かったですよー^^
あそこは小旅行な雰囲気がありますよね。ファンタジー要素も満載だし。
資料写真撮りに会社のチームで行ったこともあります(笑)
ハロウィン定着してきましたよね。色も装飾も可愛いですし^^
カードゲームも出来るようになったようで良かったです!
遊んでくださいませ(@´∀`)ノ



10/6
>待っていました精神の教官!
お待たせしました!カードゲームにヴィクトールをやっと入れることが出来ました。
こうして早々に反応頂けて嬉しいです^^
思った以上に爽やかになって私も笑ってしまいました。
一応、ヴィクトールが入って、3:3のライト属性とダーク属性な雰囲気になったんじゃないかと。
でも、一番屈託がないですね、ヴィクトールw



10/7
>らるごさん
彼は外せないだろうと、頑張って書き慣れない将軍服バージョンで挑んでみました。
彼を参加させて沢山遊んでくださいませ!



10/8
>ヴィク様可愛いですw
鼻血ものですか!w 遊んでくださってありがとうございます!
ファントムは、ばんばんいぢめてください(笑)



10/11
>日々野さん
カードゲームプレイありがとうございますー!
ヴィクトール、満足して頂けたようでホッとしています。
日々野さんの選択メンバー、強面ですね(笑)
…いや、キャラほぼみんな強面なんですがw
あんな強面達を見て「癒されている」と仰る日々野さんもなかなか(笑)
お。日々野さんもシーに行かれたんですね。
フロロー、イベント限定でも出して貰えたと言うことに驚きでしたw
口周りだけ生身という被り物で「これが恐いと噂のフロローか」と(笑)
え、シーにポカホンタス出るんですか?それは知りませんでした(もともと疎いのですが;)
ポカホンタスにも是非会ってみたいですねぇ。
いつか、日本でフィーバスが観れる日が来るのでしょうか・・・。
希望は捨てないでおこうと思います♪
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター