FC2ブログ
ゲーム | 2008/11/24(月) 21:05
081124_1.jpg

アヴァロンコードをクリアしましたー!


ヤホーイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



ヒース将軍出番すくねぇえええ(笑)
私の好きなキャラって出番少ないの多い気がするな・・・気のせいかな
しかし、
しかししかし!
出てくる人物の中で一番人間出来てた!
おにゃのこを気絶させるほど強く腹を殴ったのさえ目を瞑れば(笑)
非の打ち所のない素敵っぷり! これは惚れないはずがない。
主人公娘(デフォルト名:ティア)ちゃんが心折れそうな時に登場する小憎さ
たまんねーぜ!

この世の世知辛さを、あの可憐で小さな躰に感じ、
泣きそうになってるティアは反則だ。
笑っても悲しんでいてもティアの可愛さは異常。
装備に猫耳と犬の尻尾を付けた激カワなティアを迷いもなく殴れる将軍も凄いがな!w
出会いが少ないぶん、いつもの妄想パワーで補完しました。
5章ラストから6章始めとか色々と萌えますね。はあはあ

私は主人公娘の名前を「コレット」に変えてプレイしていたので
ヒース将軍に「コレット」って言われるたびにニヤニヤしてました(変態です)

他の恋人候補キャラには興味なかったのため、
5章の段階で恋人イベントとかあるのに、この時点では
将軍をターゲットにすら出来ないというジレンマ!!
ヒース射止められるまでの道のりが長いっつーのw
プレイ一番最初に出てくるのに!!(笑)
すれ違い人生だ。

とはいえ、クリア(ヒース攻略可能)を目指す過程で
苦手だったスライドパズルも解けるようになりました。
本当にあのパズル、今まで解いたことが無くて
ゲーム中わんさか出てきたときはどうしようかと思いましたよ・・・・。
龍輝自身のレベルが1上がった模様です(笑)。
ゲームで成長出来るんだよ、人は!(笑)

そんなことはさておき、
このゲーム今では珍しいローポリゴンで
絵も可愛いし色遣いも良いし、
コレクション要素盛りだくさんで良いゲームだと思います。
(まともに収集出来るもの集めようと思ったら当分終わりません)
アクションも苦手な私がクリア出来たくらいだし!
(敵倒したのに、割れ目に落ちて死亡とか多かったなぁ・・・)
メインイラストのHACCANさんの絵は暖かくて雰囲気があってとても好きです。

書いているウチに、またよく解らなくなってきましたが、
今日ヒースからの告白も聞け、とりあえずは万々歳です!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

081124_2.jpg身長差ハアハア!!

世界最強のカップル(文字通り)

彼の告白は、ある意味ヴィクトールみたいでした(笑)



二次創作に期待大
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター