FC2ブログ
拍手返信 | 2009/02/01(日) 17:57
090201_1.jpg

やっと、やっと! HDレコーダーにダビングしていた「闘将!!拉麺男」を
DVD-Rに焼きました。

来月にはコンプリートDVDが発売されるというこんな時期になってやっとです(笑)
追いつめられないとやらないこの性格はどうしたものか・・・。
焼くの面倒臭がってないで、早くやればよかったよ・・・
でも、これで毎日観たいときに拉麺男が観れる訳ですよ!!
あー、幸せだなー。 堪らんな~拉麺男は格好いいうえ可愛いよ。(≧∀≦)
ニヤニヤニヤニヤ

絵は、第1話の百歩神拳のポーズをいただきました。


ここのところ、日記も更新せずすみません。
仕事で帰ってきてはボンヤリしてみたり、
天然石とかに手を出して(ネットでサーフィンしつつ探して)みたり、
そんな毎日でございました。今月は石貧乏です・・・・。

いかん、コミケの申し込みとかの時期なのに…!
そろそろサーバー更新とかもあるのに!
キン肉マンのDVDの代金引き落としなのに!
計画性のない買い物するので自分の首をよく絞めています(@´∀`)


は。いけないいけない。
拍手返信でございます(@´∀`)b



拍手返信

1/12
>日々野さん
その後、ヘルボーイ2はご覧になりましたか?
皇子が一人で頑張っている印象でしたが(笑)クリーチャーとか色彩とかが
とても良くて、他の爪に甘さも見逃して良いかと思ってしまいます(笑)
1のヘタレは未だ観れていないのですが、今度借りてこようと思っていますv



1/13
>古谷一行さんですよねーw
同意を得られて非常に嬉しいです(笑)!
映画のチェが古谷さんにしか見えなくなっているこの頃ですw



1/14
>Rieさん
ヘルボーイとチェ・ゲバラ両方観られたんですね!
キャラとデザインステキでしたね!監督の前作は観たとがないのですが
美しいとは聞いています。私も痛いのとかそういうのが苦手なので
美しいと解っていても挑戦出来ないなと思っておりました(苦笑)。
それにしても、洋画はおっさんキャラ満載で良いですね~。
クリーチャーたちのロマンスといえない青春な感じも面白かったですね^^
双子はどんな子になるのか興味津々です。



1/20
>yanyanさん
年賀絵の感想ありがとうございます!
どんなジャンルでも、と言って頂けるのはとても嬉しいです。
ドンファンは久しぶりでしたね~、このバージョンの彼を描くのは結構好きなので
楽しんで描きました(*´∀`*)


>ライブドアブログのピックアップテーマに『ラーメンマンを描こう!』
メッセージを拝見して、即ライブドアに飛びました(笑)
これだけのために、ブログ開設しようかと思ってしまったくらい
ライブドアブログじゃなかったことを悔しく思いましたね(大笑)。
しかし、拉麺男をテーマに選ぶとは…やるなライブドア!
そんな悔しさを込めて今日の絵はラーメンマンです(笑)
教えてくださりありがとうございました!!



1/24
>日々野さん
年賀絵は他にもカップル入れるつもりだったんですが、3枚しか描けなかったため
ヴィクコレがいやに濃密な感じになっちゃいましたね(笑)
最近ヴィクコレサイトさんもひっそりとしているので、
ちょっと濃密に行ってみました(@´∀`) 喜んで頂けて嬉しかったです!


1/26
>真尾さん
クリーチャー青春映画でしたな!
死の天使、あのCMだとかなり出張るのかと思っていたのに
蓋を開けて観れば・・・でしたね~。
良いデザインなのにあっという間で勿体ないなぁと思いました。
視覚面で非常に楽しめた作品ですねー。見に行ってみて良かったです。
3は日本じゃ興行的に無理でしょうねぇw アメリカではどうだったんだろ?
コレはコレで終わっても全く問題ない感じましましたがw
このカップリングを観ると、確かにあの二人の問題はたいしたことない気がしますねw
黒ポリとか同様ですが(@´∀`)



拍手のみの方、返信不要の方、
いつもありがとうございます!
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター