FC2ブログ
企画 | 2009/02/15(日) 23:49
サイト、日記ともに放置気味で申し訳ありません(;´Д`)
天然石と猫サイト巡りにかまけていて
家で絵を描く意識になかなかなれませんでした orz
拍手絵も途中だ・・・!

バレンタインも虚実ともになにもなく終わってしまいましたが
それじゃイカンだろうと、前々から言っていた●●の会を急遽決行!
しかし、時間が無くて3人しか描けなかったよ! ごめん!

人気投票は、しつこいかなーと思って見送ってます。
またいつかやってみたいですな。

さあ!アヴァロンコードのイベント観たときからやりたかった
「好きだ」と言わせる会。 オリキャラでお送り致します。




3人だけど、気が向いたらこっそり増やすかもよ!?




てことで、行ってみましょう。




獅子丸
桃華院 獅子丸

口に出すのが恥ずかしいのか、態度じゃ好意丸出しだけど、
言うとなると渋る獅子丸。
「もう一回言って?」と何度も言わせましょう!















白鬼
抜剣 白鬼

渋ることなく、好意はまっすぐ出す白鬼。
彼はお日様のようであるといい。
この際、彼女がいるというのは無かったことにして告白させよう!
















ラモン
ラモン・ゲンスイ

・・・何に対して好きと言っているのか、謎ですが(笑)。
この会は「好きだ」と言わせればいいので、対象はなんでもいいや(笑)!




会長を最初に描いていたんですが、
どうも上手く行かなかった・・。拒否されたんでしょうか?
会長ファンの皆さん、申し訳ないです(;´∀`)

ていうか、なんかこの企画微妙だな!恥ずかしいな!!(笑)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター