FC2ブログ
拍手返信 | 2009/04/12(日) 17:27
ドンファン


いやぁ・・・。
「明日は返信とか!」って書いて2週間放置はどうなのか・・・。
スミマセン(´ノω;`)


久々のドンファンで誤魔化してみるも
このドンファン自体、ラインがずれまくっていて駄目っていう(涙)。
拍手絵の没ラフだったりします。

さて、拍手ありがとうございます。
サイト自体の更新がめっきり無い状態なのに、本当にありがとうございます><
返信を怠けていたため、かなり溜め込んでおりました。
さぼり癖のひどい管理人ですが、今後も見捨てないでやってくださいませ(切実)。




別館

3/7
 眠眠打破はイベントのがっかりな写真と、翌日DVDが発売されたことにより、
すっかり忘れていました。一般売りの眠眠打破でちゃんとコラボしてるんでしょうか??

>yoshikoさん
ラーメンマンが一番お好きですか、同志ですね!
イラストについてお褒め頂き、とても嬉しいです。
イラストを描くときに、どんなことに気を付けているか。というご質問ですが
そうですね・・・。
デッサンと、そのキャラらしさを出すこと、でしょうか。
そのキャラらしさってのは、   ん~厳密には違うのかな…。
キャラの纏う雰囲気を、見る人に感じ取ってもらえるようにと思って描いています。
上達するためには、やはり「描くこと」だと思います。



3/28
>とみけんさん
メッセージありがとうございます!
アニメ闘将!!拉麺男は、もう全話ご覧になりましたでしょうか?
拉麺男の男前ぶりは、全話通して描かれていると思います。
格好いい上に微笑ましいやりとりも多くて、
長年みんなに知ってもらいたくてウズウズしておりました。
男前っぷりに惚れたと言ってくださり、自分のことのように嬉しいです!
15話で犬操がハブられているのは意図的って言うか(笑)、
彼では黒龍倒せないって脚本家も解っていたってことではないかと。
遭遇してたらあの時点で死んでいたんじゃないでしょうか(酷)?

山口泰弘さんの拉麺男は一番体などのバランスも良くて安定してますよね。
癖のない感じがとても良くて、私も凄く好きです。
私の描く拉麺男が格好いいと言って頂けて光栄です。
山口さんと大戸さんの拉麺男を合わせたような所を目指していて、
アニメ闘将!!拉麺男の拉麺男の良さを少しでも出せればと思って描いています。
また是非いらしてくださいませ。




本舗

3/3
>火月さん
一言だけでも大歓迎です!コメントありがとうございました!
これからも頑張ります!!


>日々野さん
カジュアルなヴィクトール、喜んで頂けて嬉しかったです!
普段着って難しいですよ~、特にあの守護聖様がたは似合うものが浮かびません(笑)
神々しすぎるのも問題ですな。
厚い胸板に飛び込みたいって言ってもらえるのは嬉しいですね!
そういうヴィクトールを目指してます(笑)

引退した守護聖を落とすゲーム。
あー。カティスとかも人気ですし、そういうのも良さそうですねー!
それでも私はヴィクトール以外落としに行かないプレイなんでしょうけども(笑)
またヴィクトール落としたいなぁ・・・。


>Gong
Thank you for the message!
The praise to the picture which I draw is very honored.
And thank you for sending an email and the picture!
I am sorry not to be able to reply.
I was very glad to have you send it.
Please send an email to me again if good.
Because English is weak, a reply is difficult.
However, I thank you heartily.
I draw a lot of illustrations from now on. Thank you!


正しく書けているのか心配な英語…><


3/5
>毛玉毛玉毛玉のおっさんご馳走様でした!
お粗末様でした(笑)。 毛玉喜んで頂けて嬉しいです!!


3/7
>yayoingさん
先日はぱちんこキン肉マンのレビューありがとう!
ラーメンマンは出なさそうだけど、モンゴルマンが熱いね!
またやったら是非に(笑)
七宝はそうなんですよ、渋い色合いだけど、可愛いの♪惚れてしまいました。


>すぎまりさん
戦利品の七宝には満足してます^^ あの赤が渋めで良いんですよー!
年賀絵はどうぞどうぞー。



3/9
>ちひ
もうね、やられたよ!! やっぱ、しょうこおねえさんは最強だなぁ!
た・・・たまらん・・・・! 他の人達のも凄いと思うよ(笑)



3/11
>ゆたんぽさん
ペンダントヘッドの大きさは10cm、チェーンが42cmで、付け替え不能です。
合わせる服ですが、そうですねー。
七宝の色合いなどを活かすには、七宝に当たる部分はシンプルなほうが良いでしょうね。
黒のハイネックとか、そういうものの方が良さが引き立つと思います。
柄物やキャミソールと合わせると、良さを殺しちゃうかと。
まっすぐの襟ぐりキャミソールの場合、
ペンダントヘッドの途中でキャミソールに当たるので、合わせないほうが良いですね。
シャツの胸元少し開けて素肌に付けるとか、
柄物でも、やっぱ七宝周りはシンプル目が良いかなーと思っています。
自分の持ち服との合わせ方が難しいのは確かですね(苦笑)。
あと、メールありがとうございました!
お返事できていませんが、とても嬉しかったです(@´∀`)
アス紅は嫌いになることはありませんので、また描きます♪



3/15
>yanyanさん
身がはいらない時ってありますよね。
花粉症も終わりに近づいたとはいえ、最近またちょっと反応気味です。
しかも、寝過ぎなのか土日に頭痛に見舞われるので、
なかなか思うように進みません><
とりあえず、焦らずのんびりやってゆこうと思っています。
yanyanさんも無理せず、体第一でいてくださいね♪



3/20
>3月まで「年賀絵UP」より、2008年になっていた事が気にかかったのですが…。
うわわ! そちらでしたか。
このメッセージ読むまで、年が間違っていると全く気が付きませんでした(汗)。
前回のメッセージにも2008って書いてあったのに、間違っているという認識が無くて
そこに目がゆかなかったのだと思います。お恥ずかしい限りです。
ご指摘本当にありがとうございました!
のんびり運営になっておりますが、今後もよろしくお願い致します。



3/21
>この“双星猛虎拳”は、白龍の時でしょうか
返信不要でしたが、返信してしまいますw
ついに発売しましたね!嬉しいです、凄く嬉しいです!
ご質問ですが、「あの(白龍のときの)猛虎拳を思いながら描いた」ものです(笑)
あのまま描こうと言うことではないのですが、あの猛虎拳が凄く好きなので
「あんな感じ」ってイメージです。ややこしいですが。
有効度があると仰って頂けて光栄です><
これからも頑張ります!



3/30
>日々野さん
ブーツで5時間!!それでも平気なのは、やはり愛ですな!
楽しまれたようで何よりです♪
生歌で「Innocent Sky」と「TOGETHER」は良さそうですねー(*´∀`*)
ネオロマも15周年ですか。9月も楽しみですね!
イベント後に日々野さんの感想貰うのが楽しみになっています、またお願いします♪
ラブラドライトはあのギャップがまた堪らない石ですね。
飛行石ってそんな設定でしたっけ?ラピュタご無沙汰過ぎてすっかり忘れていましたが
なんとも神秘的な石です。虜ですね(笑)。



4/4 & 8
>けいさん
こんにちは。
以前ラブラドライトを集めていらした方からのメッセージ、とても嬉しいです。
ピンクラブラドの情報もありがとうございました^^
一面磨きで、裏面の荒いところに出るシラーも良いですよね!
先日見かけた大きめのものを買うべきだったか、未だに迷っていたりします。
ピンクやパープル、レッドは、もうちょっと探してみたいなと思っています。
海外の画像検索で出てくるような、ハッキリとした赤系が
1つは欲しいなーと思っているのですが日本ではなかなか入手しにくそうですね。
ショーなどに期待したいです。
レインボーヘマタイトはあまり見かけませんね。カルコパイライトはよく見かけるんですが。
サンムーンストーンやサンシャインアイオライトも良いものと出会えたらなと思う石ですね。
最近、ラブラドライトの枠から出始め色々見るようになったので、自分でも戦々恐々です(笑)。
また是非、なにかありましたらメッセージ頂けると嬉しいです!
イラストの方もお言葉ありがとうございます。頑張ります!



返信不要の方々も、本当にありがとうございます!
イラストを気に入って頂けて嬉しいです。
八犬伝や色んなジャンルにまたがって反応して頂けるのは
多ジャンル管理人として非常に嬉しく、頑張ろう!って改めて思う次第です。
のんびり更新時期になっておりますが、今後もよろしくお願い致します!

あ。9周年に向けて久しぶりに人気投票でもやろうかしら。
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター