FC2ブログ
鬼の住処入り口

鬼怒川温泉から帰って参りました。
実を言うと、初・鬼怒川です。天気はあいにくの雨でしたが楽しんでまいりましたよ~!

泊まったのは、あやさホテル。
部屋に入ったとたん目に入ってきたスーパーファミコンのコントローラーに一同釘付けでした(笑)。

腹の分量を見誤りがちなビュッフェでの夕食を済ませ(いずみ嬢の湯葉好きがよく解る夕食でした)、温泉に浸かり、満足したところで酒盛り。そして夜中にスーパーファミコンですよ(笑)。九十九いずみ嬢と守屋タスク嬢のハイピッチな酒飲み具合が素敵でした。
メチャメチャハイテンションな2人に、それぞれ天禪の何処がどう好きで、自分脳内設定が出来てくるとか、ちょっとヒゲ天禪描きましょうよ、とか、どんなに出演回数少なくてもヴァルフが好きなんだ!とか、こんなコトされたら萌える!だとか、凄い熱い想いをぶつけて頂きました(笑)。あれか、絡まれてたのか?(大笑)
スーパーファミコンの使用は有料だったのですが、そんなこともものともせず、スーパーマリオワールドでスーパーマリオブラザーズ3に激真剣プレイ。超白熱です(笑)。
私は昔からマリオはあまりプレイしたことが無く、へたっぷりを大披露したわけですが、他3人の盛り上がりプレイを見るのはとても楽しかったです。タスクさんが酒が回ってきた時にマリオに向かって言った「もうちょっと自分で努力するって事ができないのかね!?飛距離を伸ばすとかさ!」という言葉が最高でした。翌日その事を言ったら、彼女覚えてなかったのにもウケた(笑)。
マリオを止めた後も、1人黙々とボンバーマンをプレイする遊唯さんが素敵だったよ。
そして、くつろぐと言う言葉は当てはまってない、寝たのは4時過ぎ!
でもって、起床は7時!
遊唯さんと朝風呂へ行き幸せに浸る。風呂から帰ってきても、1人起きていない子がいました(笑)。
その後は朝食。ビュッフェです、またも腹分量見誤り大食……
痩せるんじゃなかったのか龍輝(涙)。

2日目も1日目に増しての雨模様。
野外の施設や楽しみが多いので、帰りの電車の時間までの6時間をどう過ごすか思案した末、トリックアートを観に行くことに。この面々で行くのはちょっと危険だ、と言いつつも入場。
ここで、まさにトリック!凄い!と思ったのは1つだけだったなぁ・・・。カップルや家族連れの方々のようにこの空間を楽しめていない我々は、スレちまっているのでしょうか!?
しかし、あの「輪郭はマッキーでなぞったんですか?」な絵はインパクトでかかったwあ~、写真撮っておけば良かった!!不覚。

その後鬼怒川温泉駅まで戻り、昼食食べてお土産を買い、駅前の足湯でまったりとしてから帰路につきました。電車内で爆睡です。眠かったな~(笑)。
足湯は気持ちよかったです。駅前で足湯に浸かれるって良いですね。東京にもあると良いのに(むり)。
晴れていたら、川下りもしてみたかったです。
あと日光江戸村にはまだ行ったことがないので、あそこにもいつか行ってみたい。入場料が想像していたより高かったのにビックリしましたが、忍者か花魁の格好もしてみたいかも。
楽しい週末旅行でした。動向のお三方、本当にありがとう!
鬼怒川もありがとう! また行きたいと思いました。…うわ、餃子買い忘れたよ(涙)。

そして、もう次回行く地が決まっている罠。


眠い日が続き、朦朧としながら書いているので、余計なことまでも書いちゃっているかもだ!
ね・・・ねる。 

 ばた。


この旅で1番出た言葉は「男の友情パワー!!!」
あの酒美味かった模様(@´ ∀`)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター