コミュニティ検索 »
日々つれづれ | 2011/04/02(土) 04:06
今日は、掛川の花鳥園に行ってきます!!

何年ぶりかの花鳥園、フクロウ好きにはパラダイスです!パラダイス!
凄くテンション上がっております!

そんな中、富士花鳥園が来客が無くかなりピンチっぽい。
こちらのブログ記事→「みなさん助けてください!」

心配です!

自分たち、交通の便を考えて駅から近い掛川を選んでしまったんですが
(過去に行ったことあるのは、富士花鳥園の方)
この辺の場所的「行きやすさ」の差が出ちゃったんでしょうね。
ガソリン高いですしねぇ。(´Д`;)

このお休みに、静岡近辺の方、鳥や花がお好きな方!
ドライブがてらに来園されてみては如何でしょうか!!!!

私も、今度は富士に行こうと思います。
ああ、保ってくださいよー><



富士を心配しつつ、本日は新幹線で掛川へ!!
帰ったら写真アップしますね。最近写真ブログになっていますな(;´∀`)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
