コミュニティ検索 »


4月2日、3日と静岡は掛川へ行って参りました!

掛川花鳥園へフクロウを沢山観るため!!!パラダイスへ!
あと、掛川城で花見も出来ると良いな!と言うオマケも期待して
こだまに乗っていざ掛川へ!

上の写真は花鳥園に咲いている睡蓮です。
白やピンク、紫と綺麗な蓮の花が咲いています。うっとり。

蓮があるゾーンは、インコやエボシドリ、テリムクという美しい鳥がいます。

110402_5.jpg
リビングストーンエボシドリ

この鳥も羽のグラデーションが綺麗です!
色合い凄いですよね、鳥って。


110402_7.jpg
ツキノワテリムク


110402_8.jpg
お熱いクジャクバト (笑)



あと、ペンギンやカモもたくさんいますよ!
ペンギンは数羽なんだと思っていたんですが、思っていたより多くてビックリしました。

110402_10.jpg
わらわら


110402_3.jpg
フォトジェニックなオシドリ。凄く綺麗でほんと映える鳥ですなー!
色合い素敵。



そして、無論!フクロウや猛禽類を満喫。はあはあ
アドレナリン出ちゃうよ!

110402_6.jpg
コノハズク もっふもっふ


110402_9.jpg
チゴハヤブサ 黒目で可愛いよね、ハヤブサの仲間は。
飼っていたチョウゲンボウを思い出しますv ぽふぽふ



110402_4.jpg
クリックで拡大
バードショウでのワシミミズク。 素敵に撮れました!
ワシミミズクかっこかわいい。大好き。
ときめきっぱなしです!!!



ふふ、そしてにっこり。

110402_2.jpg
なごむ。萌える。。。なんてかわいいの。
ここは楽園ですね?間違いありません。
紹介していたらきりがない位、たくさんの種類のフクロウや鳥がいます。
是非是非、足を運んでみてくださいー!
バードショウのあとは、フクロウを腕に乗せて撮影出来るコーナーが設けられます。
一緒に写真撮れるチャンスです!撮影後は、背中を撫でさせて貰えますよ~v



そして、3日は掛川城へ。


110403_3.jpg
しだれ桜は綺麗に咲いています。
春が北上しております。お城に桜って風流ですね~。
晴天だったら写真も凄く栄えると思います。
空が白いのでちょっと、メリハリが無い感じになっちゃうのが惜しい。



110403_1.jpg
桜にたくさんのメジロが蜜を飲みに来ていました。
メジロも可愛いですよね。色合い凄く好きです。
こんな光景も見られてほんと嬉しい!


いやぁ。泊まったグランドホテルも、素敵なお部屋に素敵な色合い、
リゾートホテルのようで凄く良かったですし、
1日目の夕食にフラリと入ったお店の料理もとっても美味しかったし!
(レバーのパテがもの凄く美味しい!臭みとかないの。レバーの塩焼きも当然ながら美味しい)
煎茶ソフトクリームが、濃厚というかなんだろう、もっちりと言うのか
これも美味しくて幸せになりました。

鎧屋という鎧や模造刀、戦国武将の家紋グッズなどのお店もあって、
そこも楽しかったです。 模造刀に引っかかって、真剣に購入考えてしまったww
今回は我慢しましたが。うはは。

掛川、いいところでしたよ!
また是非行きたいです!いや、行きます。うん。

あ。ちなにみ写真は2日間で500枚近く撮っておりましたw
もう一回位、フクロウ写真載せようと思います~。(≧∀≦)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
