コミュニティ検索 »
Prost!

今月は金欠もあるのですが、土日にやってしまいたいことも多くて
ちと多忙です。

先週に開催されていたデザインフェスタも見送ってしまった!!
毎回行くのがすごく楽しみで、レポもさせていただいているのですが
今回はレポどころか行くこともできず残念でした。

そして。
行きたい!!しかし、今は駄目だ!!うわーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
ってのに、20日から29日まで日比谷で開催中の
オクトーバーフェスト!!

5月なのに、オクトーバーフェスト
10月じゃないじゃん!というツッコミは主催の中から出なかったのか!?
去年に引き続き、今年もこの時期にやっております。
ああ、鶏の丸焼きとかアイスバインとか、ソーセージ。。。。
ドイツ料理好きよ。 うう、、食べに行きたいです…。

29日まで、平日とか時間間に合うようなら行ってみようかなぁ。なんて
ちょっと模索中です。
夕飯少なめの脂質糖質避けよう!とか思っている最中なんだけど(大笑)!

ぶはは!

イラストは、ドイツ人(ハーフ)なアレンハルトで「プロースト!(乾杯)」
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
