FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
マイティ・ソー


お久しぶりです!
生きております、本当にたまにしか書きこまなくてすみません!

下の記事の後、ちゃんと5月のオクトーバーフェストにもいけました!
雨の中、意地でソーセージ食ってきたよ!(笑)
今月は代々木公園であるので、また行こうと思います。
酒は弱いので、もっぱらドイツ料理目当てですが。

週末はけっこう遊びに出たりしているので、
実は報告できるようなものとかあるんですけど、なかなかブログに書くこんでおく
気力がなくて、延ばし延ばしになっていますね。
ドイツ旅行のも、2日目突入出来ていないし><


さて、そんなこんなですが。
先月はX-MENファーストジェネレーションもしっかり見に行きました。
そして、おなじくマーベル・コミックからの映画化!
7/2公開の【マイティ・ソー】も見てきました!!

ソーさん、わたしコミックスでもちらっとX-MENで出ている時とかにしか
お目にかかっていない、馴染みの薄かったキャラなのですが
映画公開前にサイト観に行ったら 好みのいい体じゃないですか!!
長髪ヒゲにも弱いので、ちょっとふらふらと吸われてきました(笑)


うんうん。個人的にこれ結構好きです。
脳筋なアメコミ映画いいねw スカっと見れていいね!
とりあえず見たよ!ってことで、ソーを見て描いてみましたが
他にも描きたいものがあるので、また描こうかと思っています。
ソーはじめ、ウォーリアーズ・スリーの3人。
そしてオーディンパパいいですね。
いいですね。

ファーストジェネレーションは。
。。。。マグニートーとプロフェッサーXがお好きな人には
好評なんじゃないでしょうかね。
というか、良い出来だったと思っていますよ!
よ!!

でも、ビーストに関しては「えええぇーーー(´Д`;)」という感想です…

会話が面白く空気の読める大男なハンクのはずなのに
細いわ、空気よめないわで、
自分以外のビーストファンも「どうしてこうなった」って
感じだったんじゃないかなぁ?と思ったりするのですよ。
オリジナルの映画タイトルは「ファーストクラス」ですが
同名のコミックもあって、あちらのほうではハンクは男前でしたし
実のところ、ちょっと期待はあったのです。が。


いや、この話はよそう。
ソーだって、原作ファンとか思い入れある人には
「こんなの違う!」ってショックな人もいるかもだし!

マイティ・ソーは、時間を見てまた感想絵なんかを描くよ!
ジェーンとの身長差もたまらないしね!
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。