コミュニティ検索 »
落書 | 2011/09/30(金) 01:29
110924_3.jpg
「「ちゃーーーーっす!」」  クリックで、もうちょっと大きく表示できます。

日照時間も短くなり、気温も下がってきましたね。
風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいませ!

衣替えがまだなので、なんとなく残しておいた7部袖や
長袖を着つつ、半袖&上着なんかを着たりする時期になりましたね。
ちょっと毎朝、何をどう着ようか迷う日々です。
ホント困る(笑)



そうそう。
随分前に、拍手でタイガー&バニーどうですか?
というコメントをいただきました。
放送前に、公式サイトとか見て男キャラがおおいな!
いいんじゃないかな!とか思っていたんですけど
結局1度も見ぬままに放送終わってしまいましたわ~。
うちに来てくださっている方々には、あの作品のキャラ誰が人気なのかな。

家に帰ると、PCの前からほぼ動かないので
PCで時間になるとTV画面が出てくれるシステムになっていると
気になるアニメの見落としもないんだろうなぁ
なんて思う始末です(笑)。
録画してもなかなか見る時間を取らないので。。。
X-MENも録画したけどちゃんと見てないしなー!とほほ

アニメといえば。
Fate Zeroってのが始まるようですが、そこに出る
イスカンダルってキャラの性格とかが私好みのようで!
よく分からぬままになんとなく描いてみました↓変でごめんよ!
110919_2.jpg
クリックでもうちょっと大きく表示されます~

豪快奔放、大男でマッチョだけど、本とかも好き、
なんでも好奇心旺盛だとかで。
いいですな、いいですな!
アニメじゃ声が大塚明夫氏だそうで、いいですな!!!

でもあれだろ??ココまで好みってことは
もうイスカンダルさん死亡フラグ立ってんだろ??な?(笑)

みられるかどうかわかりませんが、
イスカンダルは1度くらいは見てみたいですねー。うん



拍手返信ですー↓
ひげのおやじさん
サイトにお越し下さりありがとうございます!ビックリやら嬉しいやら!!
うちのキャラ達とのカードゲームを遊んでくださったのですね。
あのゲームは不思議とやり始めると何度も遊んでしまうのは、
自分だけじゃなくてホッとしました。
白鬼の表情を気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
訪問して頂き、感想までいただけて光栄です。ありがとうございます。
またぜひ、遊びにいらしてください。
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
