コミュニティ検索 »
落書 | 2011/10/16(日) 23:45
京都へは、11月にもう一度いけることになりました!
東寺がらくた市には必ず行来ます!8日の市とかにも行ってみたいですが、
どこ行くかはもう少し練っておこうと思います。
今回はノートパソコン持って行こうと思ってますので、
向こうからも何かブログ更新できればと!
楽しみだなー!!


さて、めっきり更新が少ないブログですが、
最近の版権でもと、前回に引き続き【Fate/ZERO】を描いてみました。

ニコニコ動画での公式放送で視聴中です~。



111016_1.jpg
クリックで、ちょっと大きくなります。

前回も描いたイスカンダル(ライダー)を今回も(笑)
召喚者のウェイバーくんとのやり取りも和むコンビですねー。

殺伐とした感じのお話っぽいので、このコンビが物語の
和みポイントなんじゃないでしょうか!
イスカンダル、大塚さんの声で萌えます。
顔の感じが、マナガ思いだしてしまう(マナガも大塚さんでしたな~!)w
このコンビのために、見続けたい次第です。

*拍手で「アニメ版マナガは小杉さんでした」といただきました。
すみません、言葉足らずでした。
大塚さんはキネティックノベルでマナガを担当されています。


あと、高坂時臣が、うちの神凪系のビジュアルなので
目が行きます(笑)。
そして声が速水奨さんで悶えます。

111016_2.jpg


この髪型にあごひげって結構いますよね。
DOGSの指揮者もこんな外見でしたし、ぎんぎつねのおじさんも
こんなパーツだったし。
(時臣さん髪の毛下跳ねてないから前髪しか一緒じゃなじゃんかw)
神凪作ってから気づくようになったんですけど、
こういう感じの外見キャラ多いですよね(笑)
って、描いた所で、前回の記事に貼った神凪にヒゲがないことに気がついた!
じ・・自分のキャラのパーツww 神凪のヒゲは描き忘れ気味です。
あたた。


まだ第2話で、この先どうなるのかわかりませんが、
イスカンダルたちには頑張っていただきたいです。



タイガー&バニーも、Fate/Zeroみたいにネット放送してくれていたら
見れたんでしょうけどねぇ。。。
いや、でもあの人気凄くて二の足踏んでいたのは事実だな。




あ。Fateの話からそれますが、
オペラ座の怪人25周年記念公演の模様が、
10/21から映画館で見られるようですね。
公式サイト
ファントム役は、
映画でクリスティーヌの父親(写真)だった方だそうで
父親とイメージがだぶる感じがしていいですなぁ。
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
