コミュニティ検索 »
落書 | 2012/06/22(金) 21:51


アべンジャーズを楽しみにしつつ、
ソーのクリス・ヘムズワースが準主役って事でこの「スノーホワイト」の公開を楽しみにしておりました!!!

公開日翌日に、観に行ってきましたよ!!!

以下感想です。



何と言っても女王役のシャーリーズがとても美しいです。
衣装もいい。

彼女のインタビューに、「数人の脚本家によって何度か脚本が書き直された」とあって、読んで納得な。なんというか、シナリオやシーンの繋ぎにはイマイチさがありました。

それほど意味はないけど魅せたい(入れると確かにとてもかっこいい)シーンに使った時間をもう少しスノーホワイト側のキャラ掘り下げとかに使っても良かったんじゃないかなあ。
女王については、よく掘り下げられていたけど。彼女が主役っぽい濃密さだったけど(笑)!

冒頭にあったナレーションを中盤にも使って説明いれたりもできたのでは?とも思う。
一緒に何日も森を歩いた感じとかが、どうも薄めなんで、ナレーションとかで説明いれても良かったよね。
あと、猟師に戦い方教わるとかもっとやれよ!!と。期待してたんだよそこ!とか!!
スノーホワイトと猟師の追う追われる関係から師弟へ変化、
そして心の交流をへて恋愛とかを私は期待しいたんだが!
教えてんの1回だけかー!な。 なんとも裏切られ感。。。

また上記にもありますが、甘いロマンスシーンを期待するとガッカリするので注意。
それにしても、あそこでキスした意味がさっぱりわからん。
文庫にはない行動だったし、あれ入れると、なんだか、なんだかこう!!
と、モヤモヤしてしまうのです。きっとそれは、私的に彼と彼女をくっつけたいからなんだろうけどね(笑)。
お相手として確定であるってのが、ちょっと希望持てるし、妄想の糧になりますがw

まぁ。映画は事前に期待はしないでいくのが一番いい見方だという持論はあるのだけど、
変に期待しちゃったよな、タイトルが「スノーホワイト&ハンツマン」なんだし。


さて、白雪ですが、顎が気になってくるのは私だけでしょうか。
個性的だなーと思いつつ、画像検索とかして気づいたのは、瞳が小さめでちょっと目付き座ってるんだなーと。
なるほどなるほど。やはり個性的。

ハンツマン(猟師)はハンツマンで下まつ毛が長くて気になる訳ですけどw
今回も素敵な腹筋も見れたのでよしとする(@´∀`)うへへ


何だかんだ言ってますが、シナリオはダメだがコンセプトや画面作りは嫌いじゃないです。楽しませてもらいました(@´∀`)
あと、気の強い娘と傷心の男の組み合わせも好物なので、映画自体に糖分がほぼ無くても充分妄想対象になりますぞ。ふふふ

スノーホワイトはどうやら構想的に三部作予定だそうで、映画の続きは作るんだろうか?どうなんだろう?と心配になりましたが、次の製作にGOサインが出たらしいので、次回はどうするのか興味はありです。

飛び飛びに書いたんで、変な文かも(・ω・;)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
