コミュニティ検索 »
写真 | 2012/09/01(土) 20:12

クリックで拡大

王者も型なし。





_IGP8317.jpg
クリックで拡大

ぐっすり。





_IGP8287.jpg
クリックで拡大

ぐでえええええ。




_IGP8304.jpg

そんな中、メスライオンの「なんだこら、あ?」
というような男前度が凄かった!!!




というわけで、夏休みとって伊豆のアニマルキングダム行って来ました。


_IGP8053.jpg

見よ、この快晴!!
風力発電の風車の白が、青空に映えております。



_IGP8067.jpg

草食獣がいるエリアでは、餌を上げることもできます。
ダチョウや鹿の仲間たちが、【餌くれ】顔でガン見してきます!!



_IGP8378.jpg

チーター。
こんな風に近くでチーターが見られるとは。。。



近くで、といえば。これ。

_IGP8111.jpg

ホワイトタイガーにお肉をあげられる催し!
おおお、近い!たまらない!!
お肉欲しくて「くわぁぁぁ!!」な目の写真になっておりますがww
あー!かわいいなー!!! 虎たまらんなー!

こちらでは、ホワイトライオンと、ホワイトタイガーの子供も生まれています。
ホワイトタイガーの子は公開時間、場所から遠いところにいて見に行けませんでしたが…


_IGP8043.jpg

ホワイトライオンの子は見られました!
かわいいーーーーー(≧∀≦)
眠くてぼんやり顔です。かわいいですw

ネコ科たまらんよ、ネコ科・・・。


_IGP8142.jpg

そして、ネコ科の他に私を興奮させるワシミミズクもいました!!
いいよいいよー! 素敵だよー!とへんなカメラマンになるワタクシ。
ここは天国に違いない。



小動物や草食獣すきなかたにも! ふれあいコーナーなどがあり、
モルモットやカピバラ、うさぎやハリネズミ、アルマジロなども触れますよー!


_IGP8242.jpg

外向きで外周にならび、可愛さを振りまくモルさんたち。
何この子たち、かわいい。



_IGP8253.jpg

りんご完食のカピバラさん。
ご満足な様子です。 カピバラさんは、目が悟ってるよね。
切れ長(笑)。



_IGP8177.jpg

こちらは、ふれあえませんが、いい立ちっぷりを見ることができます。
良い姿勢だよね。ミーアキャット。



猿やサイ、キリンや象などもいましたよ!キリンにも餌を上げられます。
うーん!楽しかった!
また虎にお肉あげにいきたいなー!!!


_IGP8283.jpg

やんちゃな顔がお気に入りですw
アライグマは可愛いけど、すんごい凶暴なので飼っちゃダメですよ!



ひっさびさの日記でした!
また写真ばっかですみません。

アベンジャーズの感想絵なども今度載せますー!
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
