上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
嬉しさのあまり描かずにおれぬ

HDDVD接続完了。
ということで、早速『闘将!!拉麺男』をダビングし始めました。
あ~、嬉しいなー!18年よく頑張ってくれたよ、ビデオテープ。

そして今、ダビング中に観れる映像に胸キュンキュンしております。
もうね、

拉麺男 超素敵 !!! (無論、真顔)

何を置いても、何年経っても、このキャラが一番好きです。
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

和みます(^^)

龍輝さまお久しぶりです。
拉麺男の素敵な笑顔に、今私はメロメロですv
彼を見ていたら明日への活力がかなり沸いてきました!

闘将!!~は当事TVで見ておりましたが、まだビデオがなくて(^_^.)録画は出来ませんでした。
我が家にあるのは「王位争奪編」のビデオです。
ラーメンマンの所ばかり見ているから大分ビデオテープも疲れております(^^ゞ

拉麺男──やっぱり良いですよね。
私も相変わらず、毎日彼に胸キュンさせております。
拉麺男熱は一向に収まる気配がありません(笑)

2006/06/04(日) 18:57 HIKARU URL [編集]

萌えてます (@´∀`)

>HIKARUさん
拉麺男の話題に早速コのメントありがとうございます^^
明日への活力になりますか!? わかります、彼の笑顔は明日への活力ですよね!
私の描く拉麺男でそう言って頂けて本当に嬉しいです。

大好きな拉麺男の主役作品のアニメ化とあって、当時毎週真剣にビデオを撮り逃すまいとしておりました。まぁ、1話だけ予約セットを解除され、録画できなかったという哀しい出来事もありましたが、近年、その撮り逃した回を知人にダビングして頂き、コンプリート出来た次第です。
とはいえ、ダビングしてもらった回以外は3倍速録画…。よく保ってくれたものです。
「王位争奪編」は、飛び飛びで録画をしていたようです(見返したら穴あきまくりでした^^;)やはり、ラーメンマンの所を見返してしまいますよね!

同じくラーメンマン熱が収まらない方がいてくださって嬉しい限りです。
頻度低いかもしれませんが、いつでもラーメンマンにはときめいておりますので、
今後とも宜しくお願い致します ^^
2006/06/06(火) 01:16 龍輝雅龍 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。