コミュニティ検索 »
おおおお!!

6年前に、逃したものを先日ついにGETしましたああ!!



闘将!!拉麺男の設定画だぁぁ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ううううううれしすぎるううう!!
拉麺男、シューマイ、老師、拉娘
蛾蛇虫、犬操はもとより
モンゴルタイガー様やソーメンとかもあるのです!
おおおお!!!


来てると思ったんだ!
何か他のものに盛り上がっている時に、ラーメンマンが何かしら目の前に
現れるという昔からのジンクスを思い出して、
もしや今何かラーメンマンのものがあるのでは!
と、探してみれば。
ありました。凄いのが!  うれしいなぁああ!!

6年前は入手できずに涙をのんだのですが。
こうして手に入れることができてほんとうに嬉しい。

拉麺男は、DVD化もこの設定も、偉い年数待ったけど
どっちも願いが叶ったな。待つことで手に入れられた。
なんとも感慨深いです。

見てはニヤニヤしております。拉麺男萌え(*´∀`*)



そして、拉麺男関係はこれだけじゃなかった!
時おかずして、なんと
ゆでたまご先生のサインを頂ける機会に恵まれました!
なんとー!

ああ、こんな一気に!!死亡フラグなんじゃね!??

とか思わずにはおれません!!

何にサインしてもらおうかと考えた末、

IMGP0819.jpg

拉麺男のDVD-BOXの表紙にしてもらいました。
スグルくん付き!
拉麺男のDVDはほんとに待って待って待ち続けたものなので、
これにサインもらうのが一番いいなと思ったのです。
は~~~。
うれしいな。


うれしさ爆発!!!な、喜び日記なのでした!!

|_中_|
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
