コミュニティ検索 »
DOLL | 2012/12/15(土) 20:19
*球体関節人形を扱った記事になります。
 ドールやグラスアイが苦手な方は、続きを見るのはお避けください。





数年前に、一度手を出したものの、なかなか扱えずに手を引いたドールの世界にまた手を出してみました。

あの頃と違うのは、私好みのいい体型で渋目のドールが出たこと。
これがとても大きいです。

うちは親がドールが苦手なのもあり、このみのが出てからもずっと手を出さずにいたのですが、ふと魔が差して飛び込んでしまいました(笑)。

ということで、この度満を持してのお披露目記事となりますー><
ドールダメな人は、開いていませんね? 大丈夫ですね?

ではでは!

なぜか2体ですが(大笑)、見てやってくださいませ。








iplehouse Bichun
*iplehouse Bichun*

家にきたのはこちらが先。
通称:シャモン。
なんか、うちにいていいの?って感じの美男子さんです。
肌が白いので、白いウィッグだと神秘的な感じですな。

サイン部分、ドールの種類とかも入れておくといいのかなー?とかやっていたら、
どこかのドールサイトさんの真似っぽくなってしまった気がするので、次回からもうちょっと考えます・・・。



iplehouse Bichun


iplehouse Bichun

スーツがよく似合う体型です。




そして、次がカスタムを頼んで注文した同じメーカーのドール。
上のドールがシャモンという通称なので、想像つくかと思いますが、
シャモンお迎えしたのは、こっちのと並べたかったから!

まずは、惚れ込んだボディを見ていただきましょうか!!!

iplehouse Kamau
*iplehouse Kamau* 通称:ラモン

腹筋ー!たまらんですよ!
このボディたまらんですよ!!

「あの人のキャラが、ここのドールでできるのでは?」
と、友人が他の人からも言われていたほど私にオススメなドールとして話されていたといういい身体(笑)!
はい、とうとうやりました。
ラモンの眉の形でカスタム頼んで注文しました。
髪の色何色でも合うように、黒にしておりますけども。

iplehouse Kamau



iplehouse Kamau
黒髪バージョン。
ちょっと頭頂部、ウィッグ浮いてるかも。
黒髪だと、獅子丸風です。どっちも行けますΣG(>∀<@)


iplehouse Kamau
クリックで拡大

顔のアップ。
Kamauは黒人系のヘッドなのですが、この顔が一番好みで、
うちのキャラ扱いしやすいなと思っておりました。
男前。



iplehouse Kamau

ちゃんと、ウィッグを梳かしたので上のよりキレイ目(笑)
二眼レフで遊ぶラモン。

今日載せた写真では、ウィッグがみんなオデコ出す形にしていますが、違う感じの髪型とかも色々とやったりして見る所存。
今後、こんなふうにドールの記事も入っていきますので、大丈夫な方はよろしくお願い致します
(*´∀`*)

親にはナイショです!!内緒!


121215_09.jpg
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
