コミュニティ検索 »
DOLL | 2012/12/22(土) 18:38
*球体関節人形を扱った記事になります。
 ドールやグラスアイが苦手な方は、続きを見るのはお避けください。






もう一週間経ってしまった。

絵が少ない日記になっておりますが。。。
再びドールの写真となります。


Kamau(ラモン)の注文時、実はこの衣装も限定版で購入できるということで、力強く注文しておりました。
この衣装の本来のドール(ダグラス)にするか、Kamauにするかで随分、本当に随分と悩んだんですけどKamauにしてしまったんですよねえ。ダグラスも良かったんだけど!!

そして、Kamau到着時になぜかこの衣装が同梱サれておらず、問い合わせて送ってもらったのですが、普通便だったんでなかなか来ず、焦らされました(笑)さすがファントムさんやでー。

ということで、ウケも取れるかと邪念も入りつつ(笑)GETした衣装も満を持して着せてみた次第!
ここはBichun(シャモン)で行ってもらいましょうか。



Bichun
ipluhouse Bichun


オールバックが難しいのがドールの悩ましいところ・・・。




Bichun

マントもあるのですが、今回は省略。
前髪下ろすと幼くなってしまうのがいかんともしがたい。



Bichun

マスクがこの形なら、金髪でも良かったのかな。
ということで、うちのサイトらしくファントムコスで行ってみました。
服も大変よくできています。
ドールの服とか作れる人、尊敬する。



Bichun

今度はラモンにも着せてみたいですな。




一方、その頃そのラモンは。

121222_5.jpg

鬼化しておりました(笑)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
