コミュニティ検索 »


園内にいる野良猫様。




すっかり写真ブログと化しているこのごろですが、
お付き合いいてだければと思います~。

今回も写真盛りだくさんで重いですが><



大型ネコ科大好きなワタクシ、東武のロッキー&カーラの間に
子供が生まれたということで、もう嬉しいやら見たいやら!!

5/2から一般公開が始まり、
私もやっと、先日休みをとって行って参りました(*´∀`*)


そんな訳で、説明もあまり入れずに
写真を並べていこうと思います!

ホワイトタイガーと、その他少しですが
お好きな方に楽しんでいただければ幸い。




_IGP3007.jpg




_IGP2988.jpg




_IGP2960.jpg




_IGP2974.jpg





_IGP3033.jpg




_IGP3040.jpg




_IGP3077.jpg




_IGP3087.jpg




_IGP3096.jpg




_IGP3053.jpg




_IGP3256.jpg
そのころ、隣の獣舎の父、ロッキー。





_IGP3199.jpg
カーラさんは、よく子供とも遊んであげていて
いいお母さん。美人な上に面倒見が良いとか萌える。




_IGP3188.jpg




_IGP3214.jpg




_IGP3319.jpg




_IGP3395.jpg
これはロッキー。
ロッキーは目の周りの隈取があまりない。






他の動物も貼って参りますよー。





_IGP3265.jpg




_IGP3268.jpg




_IGP3291.jpg




_IGP3328.jpg




_IGP3340.jpg




_IGP3437.jpg




_IGP3346.jpg




_IGP3356.jpg




_IGP3373.jpg




_IGP3524.jpg
すごくいい天気に恵まれ、最高の日でした。
楽しかった!




_IGP3543.jpg
この日の締めに、美味しいイタ飯もぐー!!!


ホワイトタイガー、タマランです。
また見に行くぞー!!
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
