コミュニティ検索 »
DOLL | 2013/05/26(日) 23:50
大相撲も千秋楽を迎えた今日ですが。
私は衣替えと、粘土をいじって過ごした次第です…。




昨日、1/6ヘッド自作のため、粘土を買いに外出しました。


どの粘土にするか迷った末に今回はスカルピーではなくニューファンドという粘土にしてみました。

粘土は数年前にファントムのマスク作った時以来触ってないし
造形とかも高校以来じゃないか?ってかんじで
1/6くらいの大きさの顔とかも初めてでございます。


ニューファンドの乾くと固まっちゃうもそもそ具合と
闘い、手を白くしつつ悪戦苦闘。

とりあえず、そんな今日の成果を続きにて公開!!(笑)



【生首注意!】

あと、見る人によっては微妙に怖いかもしれんのでそこも注意w






130526.jpg


開始時の1枚以外は、同じタイミングで撮った角度違いです。


開始時のが、なんとなくマッコイ先生みたいで良かったのですが、
なんかいきなりおっさんもどうか、、、と盛り盛りして行ったら
気に入ってた唇も変わり果ててしまいました(涙)。
最初の唇すきだったのに!

どっちにしろおっさんという(笑)。



ニューファンドじゃなく、スカルピーだと、表面も綺麗だったかもですね。
こちらはあとで削ったりヤスリかけたりで調整すれば綺麗になるはずです。
・・・です。。

ダレを作ろうとか、あまり考えずノープランで始めてしまい
鼻がでかいので白鬼か篠宮あたりにすうればいいの?とか
第1回めだし、顔になればいいや、とかそんな感じで進めておりましたので
髪型どうしよう、って所で今日は終了致しました。

リアルと言うよりは、自分の絵柄っぽさが出るような
そんな中途半端を目指してみております(笑)


首のジョイントとか、あれどう作ってるんだろ??
など、下調べもそこそこに始めたため、
とりあえずこれは顔作るだけで終了の予感(@´∀`)




拍手返信ですー
以前にコメントくださった方、コメントなしでの拍手
いつも本当にありがとうございます!

■「はだけ胸の浴衣~」
反応いただけて嬉しいです!
あのボディだからこそな、はだけ胸の魅力かと思ったりしておりまして
胸筋、腹筋の美しいボディは良いものですね。。。
そうなのです、3キロという重量があって
なかなか着替えなど重労働なんです(笑)
また新しく写真を取りましたらアップいたしますので、
見ていただけますと嬉しいです!
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
