コミュニティ検索 »
DOLL | 2013/06/02(日) 23:58
先週に引き続き、日曜は夕方すぎから粘土の続きをしてみました。


こんかいは髪とかつけてみたり、ちゃんとキャラにしております。
先週のあれをベースに白鬼にしてみましたw


このキャラですよー、と並べるために絵を探してたんですが
似てないのがバレるだけではなかろか!と
怖気づいたのば秘密です(笑)

130602_2.jpg

これですね。白鬼です。


前髪のボリュームとか足りてないのでそのへんはまた次回。


興味ある方は続きをどうぞ~




ということで、本日の進みはこんな感じ

130602.jpg


粘土の方は、眼を作っているときは誰を作るか決めていなかったので
彫りが深すぎとか、色々とそれっぽくないかもですが。

お前の髪はどうなってるんだよ。。。とぼやきながら粘土盛っておりました。
とりあえず、前髪の左右はもっと盛らないとダメですね。
あと、耳辺りを掴んだりしてたんで、
耳が浮いていないとか色々と直さないといけない箇所がw

初めてにしては、うまく行ってるんじゃなかろうんか!!
とかちょっと嬉しく思いつつ(笑)
ボディに付けられるように出来たらいいですねえ。
ジョイントどうするのかわからんけどw

一応、1/6の長袍とか僧衣は持っているんだぜ。。。


ということで、粘土の続報でした!

絵は全然描いてないですね。。。。ぐふ。。
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
