コミュニティ検索 »
落書 | 2014/12/10(水) 23:22


お久しぶりでございます。
放置し過ぎで申し訳ありません。

見てみればサイトの更新が2年は止まっておりますね・・・

前回の記事で、ちょろっと復活と書いておきながら
更新もせず、とほほなのでありますが
先日、久しぶりに東京怪談やOMCで頼んだ
うちのキャラが登場しているテキストを読み返した所、
なんとも萌えてしまいましてな~。
あ、今なら描けるかも!と。描ける!と勢いづいて
お絵かき掲示板にちょろちょろ描いたりし始めました。

てことで、お絵かき掲示板から
10月に誕生日を祝いそこねた白鬼をちょっと持ってきました。
白鬼好きな皆さん、いつもありがとうございます!

この調子で、もっと復活できるといいなーと思ってます。
ピクシブにアップして、サイトに載せていない二次創作モノなどもいくつかあるので
それも折を見てサイトにアップしたいと思っております。

キルラキルとかですね(苛皐オシ)
聖闘士星矢とかですね、
・・・あれ、あんまりないな。
キルラキルの苛皐はもうちょっと描きたかったんですけども


現在見てるアニメは、
「Fate/stay night」 
アーチャーのデザインと声いいですね。イチオシは今のところいない

「神撃のバハムート GENESIS」
恩田さん!!!山形さんも! 凄いクオリティの作品でたまらない

「七つの大罪」
王道楽しいですな!

この3本ですねー。

星矢の映画も見に行ったりして、
アルデバランがいい感じだったので嬉しくなったりしましたよ!
ブルーレイは今月発売ですね、買います買います。
来年は新作アニメも黄金メインで始まるそうなので楽しみです(*´∀`*)


すっかり年の瀬ですね。
年末年始はちょっと忙しそうなんですけど、またぼちぼち頑張ります~。


あ、更新のないサイトですが
拍手などありがとうございます。本当に感謝です。

とりあえず、こちらの1つにだけ返信を。
>11月18日のしまりりさん
そちらは、私のツイッターではないですね。
この方、なんでハスガード選んだのですかね?謎ですね・・・。
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
