コミュニティ検索 »
ゲーム | 2015/09/27(日) 23:10
スマホゲームの【Fate/GrandOrder】もぼちぼちとプレイ中です。
あと、【ワールドネバーランド エルネア王国の日々】もやってますよ!
ワーネバもFateもiPhone版はスタートが遅かったのですが、
どちらもリリースしてくれて良かったです。


Fate/goでは、今までの作品に出てきたサーヴァントや、
そのサーヴァントのクラス違いや年齢違いなども出てきているので
なにやら違うところで夢も見れます。

我らが王、イスカンダルですが、イスカンダル状態では
今ゲーム内にいないんですけど
少年期のアレキサンダーくんが活躍しておりまして。
「紅顔の美少年」スキル持ちなほどの美少年なのです。

あれがどうして、イスカンダルに。。。という声が多数上がるほどの
インパクトですが、どうもアレキサンダーの
『神の祝福』
ランク:C 種別:対人宝具 ゼウス・ファンダー。
神の子としての自己認識。使う毎にゼウスの雷が体を強化し、神性が上昇、紅顔の美少年スキルがランクダウン。

このスキルのせいでイスカンダルの容姿になったらしく(笑)
面白い設定つけるな~、なんて笑ったんですが、
あ、それなら、このイスカンダルに至る前の段階は
私が得意とするタイプなんじゃん!?
なんてモワモワと妄想しまして。

そんな妄想を落書きしたりしてみましたよ!



イスカンダル

アレキサンダーとイスカンダルの間にいるのは
私の妄想捏造の成長途中版、
さしずめアレキサンドロスとでも言えばいいんでしょうかね。
こういうタイプも出てくれると面白いなー!なんて想ったりしております(*´∀`*)
ライダー以外のクラスがいいね!

賛同してくださる方も結構いてくれて嬉しい限りです。ほくほく


イスカンダルの登場も待ち遠しいですよね。
アレキサンダーくんの4度めの再臨でイスカンダルになるとかあるのかな。

あと、、アーチャークラスのヘラクレスも待ち遠しい限り。



ま、そんなこと行っている私の陣営には、アレキサンダーくんとかいないので、
まったりまったりです。

ヴラド
クリックで拡大


うちはバーサーカーが多いので、
もうバーサーカーはお腹いっぱいではあるのですが
ヴラド三世は来ていただきたいですね。渋いお方は大歓迎です。
長髪のヒゲ紳士好物です。

あと、美女とかほしいですね。。。


とりとめなく書いてしまいました。
先週の連休は横浜の洋館めぐり、水族館。
今週末はロハスフェスタを楽しんできました!
来週もイベントてんこ盛りなんですよねー。
手作り市、ミネラルショーもあるし!
しかし、給料日あとではありますが、正直口座も財布もHP0状態で
世知辛いのであります。。。

映画もピクセルやキングスマン観に行きたいんですけどね!
うぬぬ
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
