コミュニティ検索 »
落書 | 2015/10/26(月) 00:30

クリックで拡大


ドラマ版『ハンニバル』は『羊たちの沈黙』の14年ほど前の設定のようですが、まず「その頃クラリスが何歳なのか」ってそわそわしちゃいましたよね!!!

wikiにクラリスの年齢がなかったので
(本を読み返して年齢見つけるのがメンドk)
27歳と仮定すると、若ハンニバル41歳に対してクラリス13歳か!!!
などと鼻息荒くする私です。

海外の子は大人っぽいので、13に見えない感じになっていますが、
もっと幼く描いても良かったかもですねぇ。。。
この年令だとクラリスは施設にいる頃ですね。

この出会いが彼女をFBI目指すきっかけになったとか(レクターを追う、とかでない方向で)、妄想すると美味しいのではないでしょうか。そしてまた、ここから「ハンニバル」のラストへつながっていくと、博士良かったね!!!とかなりませんかそうですか。

ハンクラ萌えできるし、さらに「おっさんと少女」萌えも堪能できるとおもうので
コレでドラマ1クールでもやりましょうよ!(無茶言うな)



あと、マッツのハンニバルとFBI候補生のクラリスとか
ありえない年齢設定ですけど萌えますね

今日も妄想捗っております。
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
